鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01859]の内容

発言日時:05/01/16 02:39

発言者:いのセンスさん

タイトル:ジャック5・・・キングより慣れたかも

本文:

>強いぞジャック5!
>使ってて色々わかりましたぁ!
>104さんのアドバイスを頼りに色々やってます!

>空中コンボは104さんから教えて頂いた物を使ってます!
>相手のワンツー避けて3RP!隙を見つけたら空中に持っていくようにしてます!

>吹っ飛ばした後相手の反応に対しコッチの動きを変えなければイケナイ
>のが少してこづってます。
>走るからね、あせっちゃうのよ。

>起き攻めは良いですねぇ、上手くいけば倒れてる相手を立てなくして
>ごっそり削れるんですもの。
>ピポットの下段みたいな奴(名前忘れた)やユンボで立たせない!
>何回もやってると後転してくるんですね
>その時はタイタンダンプをするんですが上手く当たりません。

>正直ジャック5は練習すればもっと強くなるぞぉ!
>今キングより本気キャラになってます!

>僕の一言コメントが「お互いに気持ちの良い対戦を希望」なんですけど
>正直起き攻めされて負けた相手が気持ち良い・・・わけないか。
>自分は負けても気は悪くしないんですけどねぇ
>負けて当たり前の実力ですし。

>でわ失礼します


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]