鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01804]の内容

発言日時:05/01/13 11:09

発言者:いのセンスさん

タイトル:RE:レイブン&ジャック5

本文:

>104さん>
>かなりの役立ちコメントありがとうございます!
>今度技表を確認してジャック5を使いたいと思います!
>とりあえず戦ってみるのが一番ですしね!
>(でもこの場合勝てる相手に負けたりする事があるからねぇ)
>今カード所持数は一枚でキングを使ってます!
>(初心者ですが・・・)
>キングでさえ中途半端なのにジャック5を使えるものかどうか・・・。
>頑張ります!

>ここでこの前の戦績を一つ
>「大阪のプーさん」が前に戦った飛鳥使いの人に入られました
>大したことなかったです(まぁギリギリだったけど)

>まず最初のローリングソバットが当たる
>投げコンボが入る(こっちの流れに持ち込むと相手は守りに入り動かない)
>投げぬけができない
>(「投げコンボの抜けのコマンドいちいち覚えてないねんなー」と言い訳がましくボタン全連打)
>どうやら十連コンボは防げるらしい
>ダウン後に1RKが二回ほど当たる
>動きが2パターンほどだけ
>飛鳥の攻め方は知ってるけど守り方は知らないらしい
>等
>大阪のプーさんでも頑張れば勝てるはず!(大阪のプーさんは学校のダチ)


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]