鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01778]の内容

発言日時:05/01/12 00:03

発言者:つまらん2さん

タイトル:RE:誤解を抱かないで下さい。

本文:

>>警察官さん
> いやいや私は基本的にその連中とは対戦しません。もちろん乱入
> されたら対戦しますし、負けもしますが勝てない相手でもありません。
> 
> 某日その連中に乱入されて、いつものごとくハメ技もどきの汚い
> 戦い方でイジメられているあきらかに一人で練習目的の初心者の
> プレイヤーを目撃したので、さすがに見るにみかねて書き込みを
> させていただきました(その方マジギレしてました)
> 別に長野県のプレイヤーすべてを否定するつもりでもありませんし
> 正統派の強い方がほとんどだと思っています。

> あまりにも露骨すぎる初心者イジメはどうかと感じたものであの様な
> 若干感傷的な書き込みをさせていただきました(反省)
> 乱入対戦がメインのゲームな以上ある程度はしかたがないと思いますが
> 練習目的の初心者イジメはやられた方が気の毒だと思いませんか?


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]