鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00167]の内容

発言日時:00/11/13 11:27

発言者:3年B組平八先生さん

タイトル:久しぶりに・・・

本文:

>カキコしてみました。(format c:したらリンクが消えたので来れなかったんです(TT))
>なにか池袋ライノの話が出てますね。自分もよくこの店に出没します。
>キャラは平八(先発)、仁です。色は毎回適当に変えてますが個人的に平八のRPカラーが気に入ってます。
>やはりライノは5本で50円ってのがいいですよね。しかし最近新しい人が少ないのがちょっと残念ですけど・・・

>そういえばこの間花郎使い仁さんとプレイしていたら平八、仁の赤コンビ(しまさん?)が来ていましたね。いやぁ、あの動きはすごかったです。自分と全く動きが違っていたのでこんな使い方もあるのだなぁと感心してしまいました。
>またお越しください♪ライノは強者に飢えている!?


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]