鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01592]の内容

発言日時:04/12/29 20:11

発言者:104さん

タイトル:RE:華厳(?)とか辛い

本文:

> ガード不能を出すのって、相手が固まったときじゃないですかね。つまり防御に徹したいときに
>ガード不能技をされるんだと思いますよ。つまり暴れることが一つの打開策ですね。また攻め続けることで、ガード不能は出せなくなります。ある程度距離が必要ですし。
> それとギロチンクラッカーで浮くのは、カウンターヒット(←不確かな情報)か相手がしゃがんでいるとき(これは確かです)のみです。
>下段を意識している相手に使い、もしガードされても二発目を出す、二発目をディレイで出す、二発目を出さない、など
>あとに続かせるので、翻弄できます。余談ですが、二発目を出した場合、ガードされるとこっちが攻撃もらうので、注意が必要です。
> 


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]