鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01543]の内容

発言日時:04/12/24 22:23

発言者:H.Nさん

タイトル:おはつです

本文:

>チキンの話題って 2の頃から 有りましたよね! 自分も 余り好きではありません!! 鉄拳は 読み合いが面白い挌ゲーだと思いますが さがったり しゃがパンばっかりだと 流れが止まってつまらなくなって いつもやる気がなくなります まあ 人それぞれの スタイルが あるのは理解してますが・・・ 魅せるプレイ 勝ちたいだけの人 最近 何が良くて 何が悪いのか 自分でも 解らなくなってしまい 対戦が恐くなってしまいました・・・


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]