鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01308]の内容

発言日時:04/10/24 18:07

発言者:雪だるま@週末てってけなーさん

タイトル:ロケテでニーナで遊んできました。

本文:

>お久しぶりです。

>ロケテでニーナで遊んできました。
>全体的に技のモーションが変更されてます。
>特に掌握は格好よくなってますね。
>技ですが、「首刈り打ち」と「鰓突き(鰓速突き)」が削られてまして、
>右アッパー>左アッパー>首刈/鰓突きのコンボが出来なくなったのが
>残念なところ。
>6RPは違うモーションの技が在りますが、6LPの技が無くなってます。
>つい、中間距離で66LPを出そうとして、怪しい動きになってしまいました。
>あと、返し投げ技の受付時間が4に比べて長い気がするのと、ダメージが
>ちょっと大きくなってました(3位の受付フレームっぽいかも)。
>デビルキッスの出かがりが毒が出てるのに潰されたりと、
>読み合いが熱い感じがします。
>新キャラをプレイする感じで楽しめそうなので、本番稼動が待ち遠しいです。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]