鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[01284]の内容

発言日時:04/08/01 01:33

発言者:まーしゃるロウ・スキスキさん

タイトル:開発者さん ここ見てるんですか??

本文:

>で、結局デビルとエンジェルは何だったん・・
>自分は鉄拳の世界観に惚れ込んでおりましたがもう分からなくなってしまいました

>鉄拳1でのデビルカズヤどう見ても開発の方が遊びで作られた様に見えたんですけど
>そこからどんどん深く(?)なっていった様に見られたんですが


>関係ないけれど聖書は鉄拳の世界観に似ていると思いました
> 血を流せ 我が心よ
> 嗚呼 汝が育てし子
> 汝の乳房に養われし子
> 今や養い育てし親をば 噛み殺さんとす
> げに その子は蛇となり果てたれば
> 救いの主 御父の前に 平伏したもう
> かくなして彼は 我と全ての人を
> 我らの堕落の淵より
> 神の恩恵の 御座に引き上げ給う
> 彼の心は定まりて 若き死の杯を飲みほさんとす
> 子の世の罪 ことごとく流れ 悪臭を放つ その杯をば
> 父なる神 かく為すことを悦び給えば

>            鉄拳キャラを見ているとモーツァルトのレクイエムがぴったりに聴こえてくるです・・開発者様様
>こんな鉄拳病野郎も居るです


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]