鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00123]の内容

発言日時:00/08/21 02:52

発言者:シャオさん

タイトル:究極のフェイント?

本文:

>どうも、またエディ愛好家です。
>つい先日、仁、平八で究極の風神拳をあみ出しました。
>それは、通常キャラを正面から風神拳でノーマルヒットのように
>相手キャラを浮かせ、その後、最速風神拳を出すとなんと風神拳
>が速すぎて空振りました。もちろん、相手側はヒットするものだ
>と思い、そのまま受身もせずに倒れました。
>これは、4風を狙おうと思って風神拳を出しまくってこういう結
>果になってしまったんです。まあ、慌てず風神拳を出そうという
>ことを認識されられた出来事です。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]