鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00122]の内容

発言日時:00/08/21 02:39

発言者:シャオさん

タイトル:相性について

本文:

>どうも、エディ愛好家です。
>鉄拳に出てくるキャラの組み合わせに最近になって、相性があるんじゃ
>ないかとすごく思います。ということで、相性一覧を作ってみました。
>疑問に思われた方は書き込みしてください。
> 風神使い共>デカキャラ>ロジャー、エディ
> ブライアン、ブルース>ニーナ、アンナ>風神使い共
> ジュリア、ミシェール>ぺク、ファラン>ブライアン、ブルース
> 投げ使い共>レイ、吉光、国光>ジュリア、ミシェール
> 特になし>シャオユウ、ポール>投げ使い共
>なお、エディ愛好家としましては、全キャラの中でエディが最弱と思って
>おります。だから、いいんじゃないかという部分が魅力的です。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]