鉄拳ガセネタ掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 ガセネタマジネタ脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳掲示板

[06872]   てててて鉄拳ファ〜イブ   若 さん   (02/01/25 00:14)   (>_<)

             *スクープ!*

鉄拳5家庭用は大方のユーザーの期待を裏切り、なナ何とあのX-BOXに移植ケテーイ!!
『遂に鉄拳はここまで進化した!』
バーチャルスコープ装着により、アイツと拳を交わしたり組み合ったり..。もはや仮想と現実の区別など無意味だ...又、ビルド&シェイプアップ効果で健康体に!

更に、人物取り込みによりにっくきイジメっ子をコテンパンに!
名付けて「のび太の反撃」モードで少年犯罪件数減少にも貢献!

 ..以上"激マジ"のガセネタでした。namco様、PS2でお願いね!

[06871]   間違えました   06870へのコメント   海胆 さん   (02/01/24 13:19)   (^^;

すみません、下の投稿のメールアドレスは間違っていました。

[06870]   気になる   06869へのコメント   海胆 さん   (02/01/24 13:11)   (^^;

誰かのガセネタに嫌味を言う婆あを見た。やだ。一人を追いつめて追い出してその後に何事もなかったかの様に語り出す人がいた。ここ恐い‥‥脱線ごめそ。

[06869]   RE^7:それはむしろ・・・   06868へのコメント   王白王 さん   (02/01/24 12:33)   (>_<)

一方その頃、クマは自らの野生本能を呼び起こすため、
1匹北海道の山奥に篭もり修行を続けていた。
そして修行を始めてから二度目の冬眠から覚めたクマは、
いつものようにTVでも観ようと里に下り、
民家の窓を覗き込んでみる。
そこでクマが目にしたのはパナマネットチャオランの
「コンボット」のCMだった。
クマは深夜のテレフォンショッピングの妖しげな魅力に萌え、
会場に向かう。
チャオランは必ずトーナメントに現われる。そして注文するのだ。

注:熊は電話しても話せませんので直接注文することにしました。

[06868]   RE^6:それはむしろ・・・   06867へのコメント   りおん さん   (02/01/24 05:31)   (>_<)

>さぁ、今スグお電話を!
平八「あー、もしもし、人手が必要でな。五台ほど届けて欲しいのじゃが。」
平八「分割? いや、現金で払う。」
平八「で、一年間は保証つきじゃな? よろしい。では待っとるからな。」
(ガチャン)
平八「……最近、熊や鉄拳衆相手ではもの足りんからのぉ(ぼそっ)」
――翌日――。
平八「ああ、実はお宅の製品、なぜか壊れてしまってのぉ。」
平八「早速修理して頂きたいんじゃが? 何? すぐには無理じゃと?」
平八「じゃあ、新しい製品と交換でも構わんぞ?」
平八「うむ、ではすぐに届けてくれ。 ……保証期間は一年じゃったな?
(ガチャン)
超狼「あのジジイ……ボケたんじゃなくて絶対俺への嫌がらせのつもりだな……。」

こうして彼は銀髪を紫に染め、自らの手で平八の息の根を止めに行く決意を固めるのだった……。

[06867]   RE^5:それはむしろ・・・   06838へのコメント   りおん さん   (02/01/24 05:22)   (>_<)

>ジャパネットの高田社長が50手前なのを考えれば..
本日ご紹介しますのはデスネ、この「コンボット」。
家事や育児はもう当たり前、さらに行楽の思い出やお子様の成長を記録する
カメラマンとしても大活躍デス。
ズームもナイトショット機能もついてコレは非常にお買い得デス。

本日はコノ「コンボット」に行動ソフトウェアを一式全部お付けして、
たったの一千万円でご奉仕!(わー、安〜い!!)
しかも、分割手数料はパナマネットチャオランが全部負担いたします。

さぁ、今スグお電話を!

[06866]   RE^3:じゃあ・・・   06865へのコメント   若 さん   (02/01/24 01:02)   (>_<)

>>仁八
年のせいかな?北斗の拳のリュウケンみたいなもんかと。
師匠の座をさっさと弟子に渡せばいいのに、執着するあまり...。
一子相伝なのでどの道殺られるのだが..あ、違った。

あの平八の父親だからかなりの剛の者だと思われるが、ダメおやじの可能性も..。
ワン・ジンレイとマブだったし、平八の年を考えると100前後..
秘薬もしくはデビル化(オーガだったりして)あるいはドラゴンBALLで願いを..(笑)、設定でもはっきり死んだとはなかった気が..(ワンED墓のみ)。

ところで新しいテケナーは一八のモデルが三島 由起夫だと知ってるのかな?眉毛やダークな雰囲気は納得。(平八は男塾長 江田島)

[06865]   RE^2:じゃあ・・・   06864へのコメント   はっしー さん   (02/01/23 19:31)   (>_<)

仁八は実は超弱いです。
三島空手を作ったのは彼ですが。
机上の空論のつもりが実は超実践空手。
相手を浮かして空中で殴り殺す(笑)。

仁八の弱さ,具体的に言うと
マードックにマウント取られただけで即死。
マウント取られた時点で,です。
必死に両P連打して下さい(笑)。

[06864]   RE:じゃあ・・・   06863へのコメント   若 さん   (02/01/23 02:53)   (>_<)

>>三島家の髪型(質?)

セットしてると思われ、後頭部や側頭部尖ってたら寝辛いっしょ。
でも実は天然で、穴空き枕(マサージ院みたく)で寝てたりして(笑)。

>>仁八
一八...1本 平八...2本
この事から仁八...3本(ププ)かと。
三島空手の祖なのかな、瓶切りはモチ、蝋燭火消し、瓦割り20枚、牛殺し位は当然かと。

パロディで先祖(ピテカントロプスミシマンシス)...推定5万本、てのがあった。
ポールは逆立ちしてスブレー。

[06863]   じゃあ・・・   大佐 さん   (02/01/23 00:35)   (>_<)

仁八の髪型はどうなるんやろ?
なんとなくあのDNA的には尖ってるはずなんだが…ん?でもとがってるのは髪質じゃなくて髪型か?あ、でもそういう髪形を選ぶのもまた遺伝か…
どうでもいいけどね、どういう髪型かな?って思って
後、技的には?やっぱ神級に強いの?ビンの先っちょを手で切り裂いてみたり…某館長のように、ね

あ、そっか!完璧にハゲとったらええんか!!髪型考えんですむわな

うーむ、悩むわ

以上
大佐

[06862]   RE^4:ウィリアムズは殺し屋だぜ・・・   06861へのコメント   若 さん   (02/01/22 19:37)   (>_<)

おお!はっしーさん、思い出しましたよ!
んん〜なかなかのDB通と見た。

説明感謝します、キツネのお面ね..目はまん丸で可愛かったね。
Dr.スランプにも出てたな..。
DBオタの私としたことが..不覚、悟空がじいちゃんと再会して泣いたんだよね〜、感動。

え?ここ?鉄拳ガセネタでした、失礼(`o`;

[06861]   RE^3:ウィリアムズは殺し屋だぜ・・・   06859へのコメント   はっしー さん   (02/01/22 17:54)   (>_<)

孫悟飯は悟空の息子じゃなくて,じいちゃんのほうじゃないっすか?
占いババの家で透明人間とかアックマンとかと闘った時,くにみつみたいな仮面つけてましたよね。

[06860]   RE^3:ウィリアムズは殺し屋だぜ・・・   06859へのコメント   若 さん   (02/01/21 23:25)   (>_<)

>>一美
平八の元妻、つまり一八の産みの親であるがあくまで設定上の人物です。
平八の傍若無人な行いにより死去、とありました(2の時、HYPER PS誌)ので死因も姿も不明。
2の平八ステージの板間に平八&一美の相合い傘が書いてあったのみ。

ところで孫 悟飯の意味が解りませぬ、はいDBオタですが何か?

[06859]   RE^2:ウィリアムズは殺し屋だぜ・・・   06850へのコメント   メーテル伊藤 さん   (02/01/21 18:32)   (>_<)

一美って一八のママ?
妹だっけ?

[06858]   RE^2:ウィリアムズは殺し屋だぜ・・・   06850へのコメント   メーテル伊藤 さん   (02/01/21 18:29)   (>_<)

>えっ?やっぱりアンノウンは一美だったのですか?

一美って誰か絵載っけて

[06857]   RE^5:それはむしろ・・・   06849へのコメント   メーテル伊藤 さん   (02/01/21 18:22)   (>_<)

>州光の正体

孫悟飯?(DB単行本9巻参照)

[06856]   RE:ウィリアムズは殺し屋だぜ・・・   06848へのコメント   Meggie小野瀬@夢見る乙女 さん   (02/01/21 17:21)   (>_<)

>それにしても、このまま行くと鉄拳5か6くらいにはそろそろ遺伝で一八がハゲてくるのでは?

そんなことされたら私がナムコを撃退するっちゅーねん。
ある意味マジネタ。

[06855]   RE:さまざまなミニゲームを(でも高クオリティ実現)   06843へのコメント   若 さん   (02/01/21 17:08)   (>_<)

珍しくマジネタです。(某サイトにて確認、確かな情報)
>>一八よ、鉄拳衆を撃退せよ!

キャラは限定されてませんが、フォースモードが入ります。
その名も"TEKKEN FORCE ASSAULT(アサルト)"。

大佐さん、いいカンしてますね、TAGモードも入るかも!

[06854]   RE^3:さまざまなミニゲームを(でもネタは使いまわしw)   06845へのコメント   若 さん   (02/01/20 20:45)   (>_<)

吉光の 「源平討魔伝」
ロジャーの 「Kangaroo」(知ってたらエラい!)
オーガの 「エイリアンvs.プレデター」or「アルゴスの戦士」
州光の 「影の忍者」
ポールの 「熱血硬派ぽるおくん」
平八の 「妖怪道中記」(エンマ役)
アレックスの 「バブルボブル」

..イマイチしかも他社ゲー(笑) 

[06853]   RE:一美は・・・   06852へのコメント   若 さん   (02/01/20 20:17)   (>_<)

正確にはエコロジカル・ファイターっすね。
私的には狼少女って感じがします、2P原始人っぽいし。
>デカキャラ
彼女の四股クエイクとか歌舞伎張り手、うわ〜んスイング、ダダっ子ファン見たいっすね、気が付かんかった。
>目眩まし

太陽拳?(笑)それとも屁?そりゃあ目も眩むわ。

[06852]   一美は・・・   大佐 さん   (02/01/20 00:27)   (>_<)

実はエコロジー・ファイター一号で、白いワンピース着用。もともと狐憑きの一族の出。
が、長年三島家の悪ガキ達に揉まれてきたせいで(どこを?<下衆いな)、ストレスがたまり、復習に走る。そのために一年間中国山中に篭り、木人拳をマスター。が、やはり個人的趣味(誰の?)によりデカキャラは真似できずじまい。
さらにキレたときに狐憑きの血が目覚め、謎のパワーを身につける。しかし未だどんなパワーかは判明されていない。一説によるとただの目くらまし(しかも自分の方が目がくらむ)であるらしい。

[06851]   RE:ウィリアムズは殺し屋だぜ・・・   06848へのコメント   若 さん   (02/01/19 01:59)   (>_<)

既にヅラだったりして。
>カズヤ
しかもわざと薄めにして自毛っぽく見せるタモリ仕様。

[06850]   RE:ウィリアムズは殺し屋だぜ・・・   06848へのコメント   若 さん   (02/01/19 01:39)   (>_<)

えっ?やっぱりアンノウンは一美だったのですか?
私も初めて見た時はそう思ったのですが、設定では謎の存在のままだったと記憶しています。
詳しく聞かせて下さい。

>清純派
 個性派とも言える(笑)

[06849]   RE^4:それはむしろ・・・   06837へのコメント   若 さん   (02/01/19 01:14)   (>_<)

>州光の正体

ソウルエッジのタキかと。吉光も出てるし(キャリバー)

 ..既出?

[06848]   ウィリアムズは殺し屋だぜ・・・   大佐 さん   (02/01/19 01:09)   (>_<)

だから、サイレント・スコ○プばりの狙撃ゲームを。

それにしても、このまま行くと鉄拳5か6くらいにはそろそろ遺伝で一八がハゲてくるのでは?

そして、一美(アンノウン)にしろ、ジュンにしろ、ショートカット清純派美少女だから、仁もそれに目覚めて…5あたりに嫁が参戦してるかも?決して■リ(■は伏字)系のシャオとは結ばれない運命にあるのです。

PS版4ではデビル仁出てほしいなー

[06847]   RE^3:さまざまなミニゲームを(でもネタは使いまわしw)   06845へのコメント   若 さん   (02/01/19 00:55)   (>_<)

おお、こやなすさん。はっちゃくネタの時はどうも(誰か判る?)
画像どうもです。

>8bit
そしてケルナグールへ... 歴史は繰り返す。

[06846]   RE^4:それはむしろ・・・   06837へのコメント   り? さん   (02/01/18 23:58)   (>_<)

ボスコノビッチタイムマシンを完成さす!!
ニーナまたまたまた実験体として強制転送!!
アンナさすがについていけず!!

過去にもどるため、すべて8ビット!!
どうですか???!!

[06845]   RE^2:さまざまなミニゲームを(でもネタは使いまわしw)   06844へのコメント   こやなす さん   (02/01/18 23:25)   (>_<)

>ウィリアムズ姉妹の 「スパイvs.スパイ」
これですか?

[06844]   RE:さまざまなミニゲームを(でも高クオリティ実現)   06843へのコメント   若 さん   (02/01/18 17:03)   (>_<)

なかなかいいですね、では私めも乗じさせてもらいます。

ロウ親子の 「俺の料理」
風間 準の 「それいけ!エコロジー」(内容不明)
クマの 「鮭捕り物語」
キングのレスラー養成 「豹の穴」
ウィリアムズ姉妹の 「スパイvs.スパイ」
三島家と仁の 「空手バカ三代」
ポールの 「無職一直線」

 内容は..お任せします。

[06843]   さまざまなミニゲームを(でも高クオリティ実現)   大佐 さん   (02/01/18 15:26)   (>_<)

あ、PS4に望むもの:
スティーブのデビュー〜タイトル獲得までのボクサーズ・ロード(格闘)。
仁・ポール免許獲得〜走り屋への道(レーシング)(昔のよしみからクラウド参戦か!?)
一八よ鉄拳衆を撃退せよ!(アクション)
レイ・ローの映画で魅せろ!(撮影アクションミニゲーム)
リー・エディ・クリスティのDDR(音ゲー)

そしてやはり、鉄拳4TAG MODE。これは意外とほんまに実現できるかも…

[06842]   鉄拳Another Side   若 さん   (02/01/18 14:02)   (>_<)

もし101回目のアタックが実って、巖竜とミシェールがくっついたら..

もしニーナが一八の暗殺を狙ううちに、恋愛に発展していたら..

クマとパンダが結ばれたらどんな色の仔が出来るのかな?

[06841]   RE^4:それはむしろ・・・   06837へのコメント   若 さん   (02/01/18 13:39)   (>_<)

>ヒロイン老けガックシ

分からないですよ〜、一部のオバコンは喜ぶかも。
でも多数決により却下。

コスチュームで主婦スタイルってのも生活感にあふれグー。

[06840]   RE^4:それはむしろ・・・   06837へのコメント   若 さん   (02/01/18 13:27)   (>_<)

ふと考えた.. 75-49=26

けっこうヤンキーだったのね、平八っつぁん。
できちゃった結婚?

一八も似たような出産その後だなぁ。
準ジュン カミバァ〜ック!

[06839]   RE^4:それはむしろ・・・   06837へのコメント   若 さん   (02/01/18 13:15)   (>_<)

>双子(男女)が生まれて技受け継いで

ドラクエ5ですか? 愚問でした。

[06838]   RE^4:それはむしろ・・・   06837へのコメント   若 さん   (02/01/18 13:06)   (>_<)

年齢云々より鉄拳ワールドそのものがぶっ飛んでるので、若く見える位どうってことないかと(笑)
宇宙戦艦ヤマトよろしく蘇生は当たり前、ポールや吉光の存在自体(笑)や各種生命体の出現によりもはやファンタジーかと、まぁそこが魅力なのですが。

ジャパネットの高田社長が50手前なのを考えれば..
一八は多少老けたがリーはキレイすぎ、女性ファンの為かな。
古希平八の肉体美は不自然、何かやっとるんでしょう。

ともあれ若く見える理由はいくらでも作れるかと、神経質だとかサイヤ人みたく若い期間が長いとか。(地球人だっちゅーの)

何にせよ次回作に期待が持てますな、PS4ではキャラ増やして欲しいっす、3月か..もうすぐですね。

[06837]   RE^3:それはむしろ・・・   06835へのコメント   馬鹿アホヨスゥィドァ さん   (02/01/18 02:08)   (>_<)

50年!?!
というか、クニミツの素顔も何も・・・・多分生きてないし。
技が激減してそう(笑)。
一八が50?LEEの年齢にも最初おどろいたけど・・・。
女性キャラの老けた姿はみんながっかりするんで、
製作者側はどうにかして若いまま保つか試行錯誤してる。
それがコールドスリープだったり、ネタにつまると殺しちゃったり・・。
多分シャオユウあと次の次ぐらいで消えるかも・・(壽退社ってことで(仁と))。
そして双子(男女)が生まれて、技受け継いで・・・・。

[06836]   RE:これは古い?   06829へのコメント   若 さん   (02/01/18 00:46)   (>_<)

そう来ましたか..ならば

・天砲(TENHOO)
・クイズナムコンワールド
・テケナの大冒険
・クイズ ルーポ様の野望
・しゃおゆうゆのクイズでGo!Go!

...ダジャレオンパレってかクイズゲームにしてもうたらあかんがな

[06835]   RE^2:それはむしろ・・・   06833へのコメント   若 さん   (02/01/18 00:17)   (>_<)

え〜と、3の時 仁が19才で4が二年後、2が1の二年後、1の時一八が26だったかな..

2+19+2+26=49(一八の歳でもある)+アルファ
..ってことで50年以上昔になりますね。

半世紀..もはや戦後ではない...あれ?

[06834]   RE^2:それはむしろ・・・   06833へのコメント   若 さん   (02/01/17 23:54)   (>_<)

あの〜.. 三島一美、ウィリアムズ父、ミシェール母などもお忘れなきよう。

って一美ってやっぱフツーの主婦だったのかなぁ..

「巨人の星」の星 明子みたいに電柱の陰から一八を見守っていた..のかな?

[06833]   RE:それはむしろ・・・   06832へのコメント   アホアホよすぃだ←友(笑) さん   (02/01/17 22:21)   (>_<)

いいねぇTEKKENN ZERO。
鉄拳1以前のストーリーとか見てみたい。
やっぱ吉光は外したくない。
んで、クニミツの素顔は見てみたい。
いろんな奴の師弟関係とか親戚関係とか・・・。
でも年齢とか把握してないと全然つじつま合わないよね。
TEKKENN ZEROって4から何年前の話なの?

[06832]   それはむしろ・・・   大佐 さん   (02/01/17 13:16)   (>_<)

はっしーさんよ、それは鉄拳ZEROとかになるんじゃないかな?
んで仁八、平八、ワンジンレイの三つ巴戦とか
やっぱウィリアムス姉妹はいるんだろうな。
今度は若いボスコノとか出てきたりして
若いアベルと対戦。
P−JACKもちろん出ます。(グラサンなしで)
んで、その素顔のクニミツがクナイじゃなくて吉光の刀持ってて
そんな感じ?

[06831]   RE:鉄拳5はこうなるという噂←はやっ!   06828へのコメント   はっしー さん   (02/01/17 00:50)   (^^;

主人公は平八で,
ラスボスは仁八らしい。

よしみつは出場せず。
クニミツが素顔で登場。
シャオユウより可愛いので左P20Fだけど,
全国で持ちキャラにするテッケナーが急増。
寧ろ,萌えるテッケナー急増。

初カキコでした。
いまいちかな?

[06830]   RE:鉄拳5はこうなるという噂←はやっ!   06828へのコメント   若 さん   (02/01/16 23:50)   (^^;

CMナレはすでに決まっております、いち早くご紹介。

「なんたらからたら〜〜〜・・・
いいじゃん、どこで誰刹ったって私の勝手でしょ!」

『格闘空間、 テッ! ケン! ゴー!』 鉄拳五
 

[06829]   これは古い?   大佐 さん   (02/01/16 02:33)   (>_<)

はじめてきました。なかなか笑えるな

いや、例えば「子育てMYアンノウン」
自分でコマンドに技を当てはめて自分なりの最強キャラを作り上げるって…
どうでしょ?

以上
大佐

[06828]   鉄拳5はこうなるという噂←はやっ!   アホヨシドゥル さん   (02/01/15 23:00)   (^^;

何かそんなトピックもないので。
ガセネタこいやぁぁぁあ。

掲示板ちょっと復活の兆しかも。
書き込みが増えた・・・・。
ばんざーーい。

[06827]   プレステ2版隠しモード   二徹 さん   (02/01/14 23:39)   (>_<)



名前も呼んでくれるんですけどね、オヤジ多いんで・・いまいちときめけません。
閉会式の日に伝説のアンジュレーションで、愛の鉄拳を喰らわせるというのが目的らしいです。

[06826]   RE^2:鉄拳外伝   06776へのコメント   若 さん   (02/01/14 06:22)   (>_<)

その男の名はヒロシ。

必殺技は「ピョン吉乱舞」

尚、お助けキャラとしてゴリライモ、子分、梅さん、京子ちゃん、花子先生、教師生活25年..がランダムで登場。

 ..苦情受け付けます。

[06825]   RE:ここ   06823へのコメント   編集長 さん   (02/01/14 00:34)

>ここの掲示板死んでない?

そうなんよ。
何かネタ頼む>あほよすぃださん

[06824]   真・紅返し   二徹 さん   (02/01/13 13:47)   (>_<)


[06823]   ここ   あほよすぃだ さん   (02/01/13 01:04)   (^^;

ここの掲示板死んでない?
あんなにおもしろかったのに。

[メインメニューへ戻る] トータル1232630人 本日10人