鉄拳ガセネタ掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 ガセネタマジネタ脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳掲示板

[06791]   RE:高速しゃがみ下がり!!   06790へのコメント   カレー さん   (01/12/13 14:29)   (>_<)

高速しゃがみ下がり!!
この技はやり方が少し複雑なのでがんばって覚えて下さい。まずは相手を飛び越えてからしゃがんだ状態で着地します。そのときレバーは画面上で自分のキャラクター向いている方向と反対の斜め下を入れるようにしてください。そのあと、おもむろにカバンから取り出したインベーダーのマークの入った赤い帽子をかぶり「炎のコマ!!」と大声で叫びながら214LKRK・LPRPのコマンドを1秒間に16回たたき込んだあとBダッシュで下がってください。ボクもこれが出来るようになるのにかなり時間がかかりました。ポイントは周りの目を気にしないことです。狩るキングさんファイト!!

[06790]   高速しゃがみ下がり!!   狩るキング さん   (01/12/12 14:42)

この前ゲーセンでキングを使っていると、キングで乱入されました。
なんか相手が893Kを出してしゃがみ振り向きからキングがブレながら高速で
しゃがみ下がりをしていました!!
『バグかぁ!?』と思ったのですが何度かその高速下がりをやられたのでバグでは
ないみたいです!
やり方がわからないので、どなたか教えて下さいm(_ _)m

[06789]   RE:裏開催でやってました。   06787へのコメント   ハングリィ! さん   (01/12/12 00:48)   (>_<)

「コこ拳のみィ〜〜??そりゃないっスよォ〜このゲージ満タンのセガレはど〜シてくれるんだよ〜!?蛇の生殺しだよ〜」..以上男性キャラの不満の声でした..。
チャンピヨンは..シャオ遊かな、何たって"艶熟"してるし、ニーナは冬眠中に萎んだと思われ..。

[06788]   RE:平八の兆候   06786へのコメント   永井豪とダイナミック さん   (01/12/12 00:31)   (^^;

否!実は「変身!」ではなく「へんちん!」であり、
知る人ぞ知るハレンチ漫画"へんちん ポコイダー"へと変化を遂げるのである..。(内容忘れたが.."けっこう仮面"ならご存じか?)
変化が見られないかの様だが実は老化により遅れる為で、カメラアウト後はちゃんと"へんちん"しているのである。
その証拠に叫んだ後よ〜く股間を見るがよい、フンドシの中で"愚息"がぐるんx2回っているハズであろう。

[06787]   裏開催でやってました。   り? さん   (01/12/12 00:22)   (>_<)


The king of iron fist fuck tournament 4

拳のみを使った闘いのようですが・・・・

[06786]   平八の兆候   二徹 さん   (01/12/11 18:44)   (^^;

隠し技を発見したので報告します。三島流金剛壁の構え中にRP+RKホールド〜2N8N4N6で、平八が
「変・身!!」とシャウトします。本人は完全になりきっている様子なのですが、もちろんデビル化の因子を持って
いないので、何の変化もありません。が、違う意味で少し恐いです。もしかすると痴呆の兆候かもしれません。

[06785]   RE:心配です。   06781へのコメント   コイズミ学習机 さん   (01/12/10 23:01)   (^^;

惜しい!正しくはうれし稲、うれし伊奈とし、イナゴの大群と伊奈かっぺいに宛てたものとす。

[06784]   RE:FF8おもしろいよね   06782へのコメント   食神 さん   (01/12/10 22:54)   (^^;

シーまんってシーチキンまん?それともシーフードまん?
俺も喰いてぇえぇっえぇっぇっ..え?

[06783]   RE:心配です。   06781へのコメント   よしミッチー さん   (01/12/10 22:48)   (^^;

吉光「フム、小泉殿の御通達しかと受け取った!
皆の者、いざ出陣!」
卍党員「御意ギョイぎょい〜...」

[06782]   FF8おもしろいよね   あほヨスィドゥ さん   (01/12/10 03:52)   (^^;

風間流奥義だせねぇンだYO。ってユーかみんな知ってる?奥義?
ずーっとステージ1からコマンド入力しててもだせねえだせねえだせねえずくし。
おかげでステージ5で撃沈。終了。また明日。おとといきやがれ。
おれのひゃくYEN返してYO。
そして鉄拳4は3月発売だよう。
俺はシーマン買いてえぇぇぇっぇぇぇっぇっぇ。
なんか俺荒らしてるね。最後に友人が歌っていた歌を・・
「頑張れターリーバンッ♪頑張れターリーバンッ♪」

[06781]   心配です。   二徹 さん   (01/12/10 00:01)   (^^;

皇室に子供が生まれて、小泉さんが 「い、否。うれし否。」
と笑顔で話したそうですが、これは卍党かどこかへの暗号ではないでしょうか。

[06780]   RE:鉄拳4 その後   06778へのコメント   輪 射男遊 さん   (01/12/09 04:30)   (^^;

実は一八にも不安があった。「三代親子丼?」
シャオユウって一体...

[06779]   RE^3:ヘイハチのヌード満載サイト!!   06777へのコメント   がんもどき さん   (01/12/09 04:16)   (^^;

大本命を忘れてありおりはべりいまそかり。m(_ _)m

[06778]   鉄拳4 その後   り? さん   (01/12/08 23:40)   (^^;

「中華キャノン返し」によってなんとか優勝を手にした平八であったが、
仁と一八をともに逃してしまい、彼のもくろみは失敗に終わった。
落胆する平八であったが、シャオユウの「最近、こないんだ・・・」の一言に新たなる道を見出す。
しかし平八にはひとつの不安があった。「爺子どんぶり・・・?」

[06777]   RE^2:ヘイハチのヌード満載サイト!!   06774へのコメント   いももどき さん   (01/12/08 09:47)   (^^;

>平八おじ様も素敵ですが、一八、仁、リー、ポール、スチーブなどの綺麗どころもよろぴく〜!

あの〜ファランもお忘れなく…。

[06776]   RE:鉄拳外伝   06737へのコメント   よ〜しもっと黒ラベル さん   (01/12/07 20:38)   (>_<)

その男の名は譲二。
顔はオコゼ面、体はだらしなくたるんでいるが、無限コンボの必殺技「大阪名物パチパチパンチ」「〜ポコポコヘッド」を繰り出す。
決めゼリフは「なめとんかワレええかげんにさらせよやったるどホンマに」一発貰うと「ヒドいっ!ヒドいわ!」「譲二ショック」「ウ〜ン、ごめリンコ」「チューイングボ〜ン!」などコワモテの外見とは裏腹に乙女チックなのである。
なお、勝利時にはギャラリー全員がズっコケるオマケ付き!
...これは使うしか!

[06775]   RE:ヘイハチのヌード満載サイト!!   06773へのコメント   二の腕フェチ さん   (01/12/07 00:37)   (^^;

さぶサイトもいいが、俺達ノーマルテケナーの為に鉄拳ヒロインのも頼むっ!(切実)
あ、勿論各種コスプレ、SEXY挑発ポーズ、本番シーンも頼むぜっ!

[06774]   RE:ヘイハチのヌード満載サイト!!   06773へのコメント   川原 さぶ さん   (01/12/07 00:25)   (^^;

平八おじ様も素敵ですが、一八、仁、リー、ポール、スチーブなどの綺麗どころもよろぴく〜!
あ、モチオールヌード、ビキニ姿、局部アップ(松茸希望)も忘れないでネッ!

[06773]   ヘイハチのヌード満載サイト!!   匿名希望 さん   (01/12/06 23:26)   (^^;

ヘイハチのヌード満載サイト!!

巨尻・美尻・超有名ヘイハチのお宝画像はもちろん、
アイコラや激写盗撮までぎりぎりの限界まで挑戦。
剥け珍やチンチラみたいなケチな事は抜き。
他では絶対に口にする事ができない過激でオリジナリティー溢れる
「超お宝最新ヘイハチ画像」を毎日更新!

ヘイハチ・女優の秘密

モーニング娘。女子校生、ヘイハチ

ヘイハチのヌード画像と、水着画像

綺麗なおじいさんは好きですか?

なんかいまいちですな。

[06772]   アイドル≠フヌード満載サイト!!   グラビア さん   (01/12/04 01:35)

アイドル≠フヌード満載サイト!!

巨乳・美乳・超有名アイドルのお宝画像はもちろん、
アイコラや激写盗撮までぎりぎりの限界まで挑戦。
透け乳やパンチラみたいなケチな事は抜き。
他では絶対に手にする事ができない過激でオリジナリティー溢れる
「超お宝最新アイドル画像」を毎日更新!

アイドル・女優の秘密

モーニング娘。女子校生、美少女

アイドルのヌード画像と、水着画像

綺麗なおねぇさんは好きですか?

[06771]   RE:PS2版『鉄拳4』のパッケージはこうなる!?   06770へのコメント   あんたはエライ! さん   (01/12/01 01:45)   (^^;

う〜ん、まさにファイナル・フンドシー(苦!)..
知らなかった..PS版は『鉄拳"ムー"』だったのか..
一部のさぶマニアにはたまらないでしょう。
*最近書き込み少ないですが、ガセネタは無限だと思うので又盛り上げましょう!(^o^)/

[06770]   PS2版『鉄拳4』のパッケージはこうなる!?   SB さん   (01/11/30 02:53)   (^^;


[06769]   RE^2:鉄拳外伝   06742へのコメント   マシュマロ拳 さん   (01/11/28 02:43)   (>_<)

その男の名は"たこ仁八郎(古!)"。
パンチドランカーなのでそのふらついた動きは相手の意表を突き、フェイントとなる。必殺技は「とぼけた顔してババンバン、バンバンババババ ババババン(長!)」の13連コンボ。その風貌からは思いも寄らない連続攻撃を仕掛けてくる。しかし、彼の最後は泥酔による溺死(記事による)と哀れ..。
誰か真面目な続編求む...zzz。

[06768]   RE:おな・Lee・・・   06764へのコメント   やりすぎ家庭教師 さん   (01/11/26 22:38)   (^^;

う〜ん、まさにヒットマン(エロビデメーカー)スタイル!
画像ネタ師の方、がんばって作って下さいね(ハート)!

[06767]   若すぎる見た目   たけみつ さん   (01/11/26 20:05)

李は48歳に見えない、若すぎると巷では言われておりますが、あのじゃぱねっと高田の社長さンが53才であることを考えると、あと5年はあのままでいられそうです。てゆか、あの社長さんじたいが電化製品かも。。。。

[06766]   RE^2:おな・Lee・・・   06765へのコメント   痴漢電車でGO! さん   (01/11/26 03:44)   (^^;

<補足>尚、適度の発射(1回/3日位か?え〜っ!毎日?)は新たな"種"の製造につながり、タマ2の活性化につながる。やはり使わないと衰えるのは"ふぐり"も同にぃですか?ぐはぁっ!!またもや拙者が質問者!

[06765]   RE:おな・Lee・・・   06764へのコメント   そんな私はオOニスト さん   (01/11/26 02:58)   (^^;

お答しよう。その行為は医学的(?)には自慰であり、マスターOーションであり、オOニー、千とズリの神の見えざる手であり、マスOキ、シOり、かっ飛びチューン、波動砲、亀ハメ波、シャンパン飛ばし、シコOュッピoなどの俗名がある(後半ウソ)。
極めて健全な行為であるが(黒木香 談)、かつてはやりすぎると頭が悪くなるという迷信が横行していた、勉強がおろそかになるとの懸念であろうが、スッキリしたほうがむしろはかどる、眠くなるという副作用があるがその時のコンディションで選べば良い。
拙者などは初オナが高3,18位で(やり方知らず)夢O歴が長かった(あれはあれで気持ち良い)のだが、我が偉大なる総統などは起きたまま手を使わずして完遂する強者!
尚、ズOネタ、オカズとしては、想像、妄想、空想科学会社、拾ったエO本という手もあるが、ビデオ、DVD、ネットと今の世の中何でも売っているので買う恥ずかしさとスペースが確保できればモウマンタイ。
さ〜らりとした〜ザ〜Oン〜...失礼ぶっコきですか?

[06764]   おな・Lee・・・   SB さん   (01/11/26 01:16)   (^^;



彼が何をしているのかわからないお子様諸君は、
お父さんにきいてみよう♪

[06763]   RE:最終回:抜けない!?どんどん伸びる!   06762へのコメント   王白王 さん   (01/11/25 04:52)   (^^;

ワンクールも持たない、8週打ち切りかよ!!

[06762]   最終回:抜けない!?どんどん伸びる!   06761へのコメント   王白王 さん   (01/11/25 04:50)   (^^;

「コンボットのところに行ってあげて・・・」
恋人熊の突然の言葉。
「でも、僕が愛してるのは君だけなんだ」
動揺して言うポールに、熊は答える。
「どうせ私はもう長くはないんだもの・・・私のことは早く忘れて」
熊の悲痛な願いを知ったコンボットが・・・
   「同情するなら金をくれ!」
熊「別に同情してるわけでは・・・。」

[06761]   ブライアンの叛乱   06760へのコメント   王白王 さん   (01/11/25 04:48)   (^^;

やあみんな!機動健康隊のブライアンだ!
遂に俺達は敵の秘密基地に潜入し、吉光総統を追いつめた!
だが何だ?その不敵な笑いは、・・・・しまった、罠だ!
ポール隊長!吉光のデコボクロに生た毛を引いてはいけない!
・・・・ポール隊長ぉぉーーーっ!!!
機動健康スターシーモンキー、打ち切りスペシャル
「抜けない!?どんどん伸びる!」絶対見てくれよな!

[06760]   身分違いの恋?!   06759へのコメント   王白王 さん   (01/11/25 04:47)   (^^;

時は紀元前。
マーシャル・ロウ「他の軍団は全てブライアンに破られた。我々が負けたら帝都陥落だ!」
奴隷剣士から身を起こし、帝国に叛乱の火の手を挙げたブライアン。
嵐のような奴隷軍の前に、帝国の精鋭軍団を率いて立ちふさがったマーシャル・ロウ将軍。
最後の決戦の前夜、二人の間で愛にゆれるスティーブが選んだのは…
スペクタクル古代史劇の名作「ブライアンの叛乱」、ついにリバイバル公開!

[06759]   カントリーマードック   06758へのコメント   王白王 さん   (01/11/25 04:46)   (^^;

10年もの間王族の身分を隠しキングの親友として生きてきたマードック
やがて二人に愛が芽生え、マードックはキングに思いのたけをぶつけることを決心する。
次回、マードックの実の弟スティーブが登場!
「身分違いの恋?!」こうご期待!

[06758]   ジュリアに赤ちゃん誕生!   06757へのコメント   王白王 さん   (01/11/25 04:45)   (^^;

静かな昼下がり、突如消えてしまった農業用ロボジュリア。
農夫のマードックが偶然、名主シャオユウのほくそえみを見てしまった!!
シャオユウの企みとは?!待て次号!!!

[06757]   ニーナサマ御乱心!!   06756へのコメント   王白王 さん   (01/11/25 04:43)   (^^;

ジュリア母さんに赤ちゃんが!
しかもレイ・ウーロンのせいで子供になっちゃうし!
もう俺はどうしたらいいの?
 
ジャングルはいつもニーナのちレイ・ウーロン
次回新展開!ジュリアに赤ちゃん誕生!
その時俺はレイ・ウーロンは!?
乞うご期待!

[06756]   一八のハンコの意味   06755へのコメント   王白王 さん   (01/11/25 04:42)   (^^;

学園アイドルニーナとひょんな事から付き合う事になったアンナ。
しかしその日から一八先輩率いる「ニーナ様☆親衛隊」
からの陰湿なイジメに絶える毎日となる…。果たして恋の行方は!?
次回、「ニーナサマ御乱心!!」見逃さないでねv

[06755]   連続テレビ小説   王白王 さん   (01/11/25 04:40)   (^^;

仁はそれからこう言った
「平八君、君はもう『朝のラジオ体操』に必要ないんだ」
それを偶然聞いた一八は、思わず声を出してしまう。
仁は一八に気づくと、ゆっくりとスタンプカードを持って近づいてきた……。
次回『一八のハンコの意味』乞うご期待。

注:今回のガセはhttp://coc.coco.co.jp/pc/で作成しました。

[06754]   坂本 一生   どういたまして さん   (01/11/24 23:09)   (^^;

ところで新・加勢大周ってどこいった?
え、これってカセネタ...。

[06753]   RE^2:みんな〜ヤッてるか?   06748へのコメント   丸尾 スエ夫 さん   (01/11/24 03:36)   (^^;

ズバリ!そうでしょう!
ところでねぎって玉葱ですよね?青葱じゃなく。
肉だく、飯だくって出来ますか?アンチ外食派なもので...。
腹が減っては対戦出来ぬ。

[06752]   RE:今さら・・・   06751へのコメント   チャールズ武論尊 さん   (01/11/24 02:23)   (>_<)

「ん〜んマンダム。」

[06751]   今さら・・・   華男 さん   (01/11/24 02:14)   (>_<)

今更ながら、COMBOTの形式番号が判明しました。
”RX−78−2 COMBOT”
そう、機動戦士ランダム・・・

既出だったらすいません。

[06750]   RE^2:みんな〜ヤッてるか?   06748へのコメント   おさる さん   (01/11/24 01:38)   (^^;

Sunm a so〜n!客寄せに貢献できず。
さて皆さん、ところで鉄拳アドバンスは如何?
ファミ痛では基本システムはTTTで3on3だた。
投げコンボ時のズームアップがカッコいいかも。
携帯出来るのでこの機に本体買おうかな。

[06749]   RE^2:みんな〜ヤッてるか?   06748へのコメント   sukezo さん   (01/11/24 01:10)

>吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
>ねぎだく、これだね。

野菜多めにしたいんだけど、恥ずかしくて「ねぎだく」って・・・
言えないんスよね〜。

[06748]   RE:みんな〜ヤッてるか?   06747へのコメント   ぐり さん   (01/11/24 00:35)   (^^;

>「ちわ〜っ、つゆだく大盛り、卵と味噌汁もね...って、何だ休業中か...。」

お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。

[06747]   みんな〜ヤッてるか?   てけ野屋 さん   (01/11/22 23:56)   (^^;

「ちわ〜っ、つゆだく大盛り、卵と味噌汁もね...って、何だ休業中か...。」

[06746]   おとなの鉄拳   テケネットみしま さん   (01/11/18 23:52)   (>_<)

PS版ではオール屈辱技でクリアすると、何と!キャラのコスプレが可能!
その名も『ピンクの鉄拳 HARD CORE』、勿論コスチュームは豊富!レオタード、ハイレグビキニ、セクシーランジェリー、ボンデージ、セーラー、ブルマーは当たり前、各種制服、原始人スタイル、貝殻、葉っぱ、荒縄、何でもござれ。
これでも満足出来ない貴方の為にEDITも御用意!お好みの衣装を作れる。
勿論男性キャラにも、越中ふんどし、ブーメラン、ブリーフ、コーン?(原住民の尖ったやつ)、天狗のお面などは御婦人方を魅了する事でしょう。尚、このモードでは声も色っぽくなり、夢の世界は無限にひろがる...レッツトライ!(卍党)よいこのみんなはマネしちゃダメだ!約束だぞ!
勿論分割金利手数料は全てテケネットが負担!これは買いです。(^o^)/

[06745]   RE:未確認情報   06741へのコメント   園ゲー屋 さん   (01/11/18 23:48)   (>_<)

>李の偽名はベンジャミンの予定だった
ベンジャミンの場合、K.O後の台詞で次のようなものが
予定されていたみたいです。

「え〜、リーチャオラン のリー!
利発に攻める!
リーチャオラン のチャオ!
ちょっとお茶目な!
リーチャオラン のラン!
ランパブ!
・・・・
わっけーのわからぬことばーかりー
やあってるうちーに わかれのときがきたー
グッバイさよならサイツェンアディオス
またあうひ〜まで〜 ちゃらららん ヘイ♪」


・・・没でよかったですね・・・

[06744]   RE^2:鉄拳外伝   06742へのコメント   さまぁ〜づ さん   (01/11/18 23:06)   (>_<)

タイムスリップかよ!(三村ツッコミ)
強引だぬゎ〜。(−−#

[06743]   RE:あ〜   06707へのコメント   まみむめマジカルビー さん   (01/11/18 22:57)   (>_<)

ボキはニーナの皮ジャンの胸ジッパーを全開したい!
あとミシェールのふとももは1からファンでし。(*^^*)

[06742]   RE:鉄拳外伝   06737へのコメント   り? さん   (01/11/18 22:50)   (>_<)

その男の名は仁八。杖つきながら格闘。10連コンボは間平乱舞。

50年前の設定で「鉄拳0」
デビルとか闘神とか一美とか仁八とかミシェパパとか、
そこいらへんの謎を全部出してほしい気もします。

[メインメニューへ戻る] トータル1233263人 本日1人