鉄拳ガセネタ掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 ガセネタマジネタ脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳掲示板

[05047]   RE:リン シャオユウ女子高生 マシマロ のような肉体   05044へのコメント   こやなす さん   (00/02/11 01:51)   (^^;

>パンツはき忘れてても 気にしない〜 
>(飛燕流舞で顔面を 挟み込んだとき)

おおおおっ!
シャオユウの一人タッグコンボ発見!
...パイパンダ!

[05046]   RE^2:管理人さん、ごめんなさい・・・   05035へのコメント   SB さん   (00/02/11 01:45)   (^^;

>ちょっといじってみましたが、こんな感じでよかったですか?

ご面倒をおかけして申し訳ありません。
ありがたくって目から心の汗が止まらないっす。(漢泣)
以後、このようなことが無いように気をつけま〜す♪
 

[05045]   あ 間違ってるジャン   はずかしドラゴン さん   (00/02/11 01:36)   (^^;

したのポールのネタで
気にしなさい!! が 気にしないさいになってる 笑

ちなみに3連発ネタは したから読んで
(傲慢かましてるなー)

[05044]   リン シャオユウ女子高生 マシマロ のような肉体   川越ドラゴン さん   (00/02/11 01:28)   (^^;


パンツはき忘れてても 気にしない〜 
(飛燕流舞で顔面を 挟み込んだとき)


いいじゃないか!!
川越ドラゴン心の声

[05043]   風間仁 マシマロ 魔死真魯   川越ドラゴン さん   (00/02/11 01:22)   (^^;

マザコンでも 気にしない〜
人間じゃなくても 気にしない〜
羽が生えても 気にしない〜
祖父に殺され 気にしない〜

少しは気にしなさい!!
お人好しにも程があります

[05042]   ポール46歳 マシマロ 馬脂麻賂   川越ドラゴン さん   (00/02/11 01:18)   (^^;

未だ独身 気にしない〜
恋人いないの 気にしない〜
無職なんて 気にしない〜
スピード違反も 気にしない〜
ロウの借金 気にしない〜(踏み倒す予定)


少しは気にしないさい!!

[05041]   RE:あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ・・・   05033へのコメント   こやなす さん   (00/02/11 00:24)   (^^;

Mr.ROGER先生、聞いて下さい
毎週水曜の深夜「もえもえ」ばかり言う奴がいて困ってます
アニマルギガトンを食らわしてもイイですか?
そいつを識別する記号は
も・も・い・は・る・こ

ただいまPCランド・コージィより

[05040]   新趣向のPS2版EDムービー予想   郵便屋 さん   (00/02/10 19:58)   (>_<)

〜風間仁編
苦戦の末トゥルーオーガを倒した仁。しかし、潜んでいた鉄拳衆
に銃撃され倒れる。そして平八のハンドガンが仁の眉間を打ち抜いた。
その刹那、誰かが呼ぶ声が聞こえた。
「・・・ん・・カ仁・・・バカ仁!」
「あれ・・・シャオユウ・・」
気が付くとそこは見なれた自分の部屋だった。
「やっと起きたの、バカ仁!急がないと学校遅れるわよ!」
「わかってるよ・・・うるさいなあシャオユウは・・ふわあ・・もう少し・・」
「んもぉぉ〜っ!かわいい幼馴染みが遅刻しないように迎えに来てあげてるのに
その態度はなによ!起きなさいってば!」
布団を剥ぐシャオユウ。しかし仁の股間は最速風神拳状態に。
「いいやぁぁぁっえっちばかちかんへんたい〜!!」
バシィイッ!架推掌くらう仁。
「しょーがないだろ〜、朝なんだからぁ〜」
そしていつもの平穏な日常が・・・・


 要するに夢オチ。

[05039]   RE^2:あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ・・・   05036へのコメント   堀部 さん   (00/02/10 15:31)   (^^;

>きゃーさくらちゃんもえもえー
>とか言う奴はくるくるパンチ〜アニマルアッパーカット(確定)
>で即死させてやりますか?

きゃーさくらちゃんもえもえー
とか言う奴はくるくるパーマで〜ナガメノスカート(確定)
で引きずってやりますか?

ちょっといじってみましたが、こんな感じでよかったですか?

[05038]   がんばって   たけだみつお さん   (00/02/10 13:40)

ぶらいあんのあにめをつくりました。
じゃばすぴりっとというのでうごかせるときいて
がんばってざっしのとおりにぷろぐらむをくみましたが
ぜんぜんうごきません。
ぼくのぶらいあんだましいがたりないからですか。

[05037]   RE^4:やおいさん、今頃どうしてるかな・・(遠い目)   05032へのコメント   たけだみつお さん   (00/02/10 13:03)

。。。まじねたぞくせい。。?!
それはさておき。
ぼくがぶらいあんにいだくのとおなじって、それはそうとう
いっちゃってるとおもうので、いまのうちにちりょう
してください。

[05036]   RE:あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ・・・   05033へのコメント   郵便屋 さん   (00/02/10 12:39)   (^^;

きゃーさくらちゃんもえもえー
とか言う奴はくるくるパンチ〜アニマルアッパーカット(確定)
で即死させてやりますか?

[05035]   RE:管理人さん、ごめんなさい・・・   05034へのコメント   編集長 さん   (00/02/10 12:18)   (^^;

ちょっといじってみましたが、こんな感じでよかったですか?

[05034]   管理人さん、ごめんなさい・・・   SB さん   (00/02/10 05:29)   (^^;

とりあえず・・・
Pジャックが鉄拳における『メガネッコ』であることには
誰も異論はないでしょう?

[05033]   あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ・・・   SB さん   (00/02/10 05:16)   (^^;

Mr.ROGERの今日の英語・・・


SEE YOU♪

[05032]   RE^3:やおいさん、今頃どうしてるかな・・(遠い目)   05031へのコメント   湯びんや さん   (00/02/10 03:03)

>おかいしい・・・
おかしい、の間違い。
 
いやマジでおかしい・・・

[05031]   RE^2:やおいさん、今頃どうしてるかな・・(遠い目)   05028へのコメント   湯びんや さん   (00/02/10 03:01)

>拙僧が平八に抱く淡い想いは、
>たけだみつおさんがブライアンに抱くソレと
>同じ類いのものでございます。 

平八サマがシャンプーした後シルバーの髪の毛が濡れて
逞しい首筋に妖艶に這っているトコそーぞーすると
ゾクっときちゃわない?
(俺もおかいしい・・・)

[05030]   RE:乗り物   05029へのコメント   湯びんや さん   (00/02/10 02:50)   (^^;

相手背向け状態のところに背向けシャオが空飛んでくると
大変なことになります。(おためしあれ)。
シャオは誰にでも乗っちゃうんだから。


[05029]   乗り物   猿人 さん   (00/02/10 02:10)   (^^;

リーの乗り物・・・ホンダのS2000
ファランの乗り物・・・大型バイク(名前知らない)
ポールの乗り物・・・ファランのと見分けつかん
一八の乗り物・・・風間準(え?逆の時もあるって?)

[05028]   RE:やおいさん、今頃どうしてるかな・・(遠い目)   05027へのコメント   SB さん   (00/02/08 23:57)   (^^;

>SBさん・・・やけに平八にこだわるじゃないですか。
>まさか、アンタ・・・・・!?

拙僧が平八に抱く淡い想いは、
たけだみつおさんがブライアンに抱くソレと
同じ類いのものでございます。 

[05027]   やおいさん、今頃どうしてるかな・・(遠い目)   郵便屋 さん   (00/02/08 18:33)   (^^;

>平八の乳首を見て
>胸キュンしてしまったとき・・・
>(死にてぇ・・・)

>いくら何でもアリの同人誌とはいえ
>平八×ワンはどうかと思う・・・

SBさん・・・やけに平八にこだわるじゃないですか。
まさか、アンタ・・・・・!?

[05026]   RE^2:アルガセア最新号   05025へのコメント   ほにゃなす さん   (00/02/08 07:36)   (^^;

べつにいいじゃないですか?
パー子に駄洒落使っても、、、。
イヤなら使わなきゃいいわけだし。
でも
「うっしゃあ〜俺ッチ林家ペ〜、ラメカクッビ〜(古っ!)」
なんて馬鹿なこと誰も思いませんけどね、、、。
いちいちうざいことどうでもいいのでかかないでください。
ちゅーかネタが古スギです>ラメカクッビ

[05025]   RE:アルガセア最新号   05024へのコメント   のやなす さん   (00/02/08 07:31)   (^^;

自分が、パー子に駄洒落を使って笑わせて、
「うっしゃあ〜俺ッチ林家ペ〜、ラメカクッビ〜(古っ!)」とか言う感じに
素直に喜べる人間だった方が幸せだったかもしれないと、
最近では思ってしまうのは、歳のせいなのか…。

[05024]   アルガセア最新号   こやなす さん   (00/02/08 07:19)   (^^;

笑わせるためならどんなことでもする。
笑わせることが全てと言う人はお下劣ネタもできると思う。
相手が林家パー子と知れば駄洒落ばかり使う。
それが楽しいと思う人はそうするでしょうね。
それが嫌な人は使わない。
それだけの事でしょう。

[05023]   RE^2:ぼーいみーつあがーる   05021へのコメント   こやなす さん   (00/02/08 07:10)   (>_<)

>>どうしたらまた会えますか?

> 自動的に同じクラスに転校してくるのでだいじょぶです。
>でも待ってるばかりだと相手にされないばかりか嫌われる可能性もあります。
>ガンガン攻めていきましょう。

注意して下さい!
奴は前の学校では有名な気どり屋さんでした。
何が言いたいかっちゅーと...スカした奴です。

[05022]   バイアグラ・・・   SB さん   (00/02/08 05:40)   (^^;

いくら何でもアリの同人誌とはいえ
平八×ワンはどうかと思う・・・



[05021]   RE:ぼーいみーつあがーる   04999へのコメント   T@K さん   (00/02/08 02:53)   (>_<)

>どうしたらまた会えますか?

 自動的に同じクラスに転校してくるのでだいじょぶです。
でも待ってるばかりだと相手にされないばかりか嫌われる可能性もあります。
ガンガン攻めていきましょう。

[05020]   RE:アーマーキングのささやきは?   05013へのコメント   T@K さん   (00/02/08 02:45)   (^^;

>アーマーキングさんに 後ろからチョークを決められてるとき 
>かれ耳元で 「なーいいだろ いいだろ」

 もしかしてそれって伝説の必殺奥義『奈良づくし』では・・・・。

[05019]   かけまして〜   猿人 さん   (00/02/08 01:52)   (^^;

返し技返しとかけまして〜
宿泊するときとかけます。

チッキ〜ン。
(チェックイン)

[05018]   練習・・・   SB さん   (00/02/08 00:57)   (^^;

初代『もみあげ王』
オーガの肖像

<解説>
第1回「The King Of もみあげ Tournament」 にて
一度は『もみあげ王』に選ばれるも「それ、ヘルメットちゃうのん?」との
物言いがつき、その座を剥奪された悲劇の『もみあげ王』。
だが彼の死後、そのもみあげぶりの見事さはMJC(もみあげ審査委員会)に
「ヘルメット有り」を認めさせ、晴れて初代『もみあげ王』となった。

[05017]   極秘指令   堀部 さん   (00/02/07 15:14)   (^^;

例のブツはガンジャックの頭のでっぱりの中に隠した。
任務の無事遂行を祈る!

[05016]   74600ふんだよ   たけだみつお さん   (00/02/07 11:22)   (^^;

76500だったらよかったのに。。。

[05015]   RE^2:ガブ飲みしたいとき〜   05012へのコメント   こやなす さん   (00/02/07 07:31)

チャン親子の大便放水をガブ飲みしちゃダメですか?
その場合「ガブ飲み」ではなく「ジャブのみ」ですか?

[05014]   ANAは若い   猿人 さん   (00/02/07 03:14)   (^^;

お客様の中でお姉さんより
老けてみられた方はいますか?
設定見るまでそう思ってました。
ANNAは若い!

[05013]   アーマーキングのささやきは?   川越ドラゴン さん   (00/02/07 02:33)   (^^;

衝撃の告白 

アーマーキングさんに 後ろからチョークを決められてるとき 
かれ耳元で 「なーいいだろ いいだろ」
あたしが いやって言うと ギリギリと締め上げてくるんです
お尻には 何か固いのが当たってるし・・・ 
本当犯される寸前でした 
彼サイテーです

証言者 ロジャーさん 

[05012]   RE:ガブ飲みしたいとき〜   05006へのコメント   SB さん   (00/02/07 00:19)

平八の乳首を見て
胸キュンしてしまったとき・・・

(死にてぇ・・・)

[05011]   RE:どれ買おう?   05008へのコメント   郵便屋 さん   (00/02/06 20:03)   (>_<)

>PS版「鉄拳TAG」いろいろ出るみたいです。
>どれにしようかな。
追加ディスクとして
「THE END OF 鉄拳TAG〜AIR、まごころを君に」
アーケード版では謎だったあの秘密やあいつの正体が!
“鉄拳シリーズ!?完成していたの?”
“タッグトーナメント搭載型を全機投入とは・・大袈裟すぎるな。
まさかここで起こすつもりか?(謎)”


[05010]   いぎりすはつ   たけだみつお さん   (00/02/06 19:44)

ぞんびがめーるをはこぶそふとがでるんだって
ぼくのぶらいあんもいるかな?
どっきどき。

[05009]   RE^10:なんで続いてるの おとつい   02532へのコメント   http://www.infosakyu さん   (00/02/06 19:07)   (>_<)

http://www.infosakyu.ne.jp/~josiohal/index.htm

[05008]   どれ買おう?   堀部 さん   (00/02/06 15:38)   (>_<)

PS版「鉄拳TAG」いろいろ出るみたいです。
どれにしようかな。

「鉄拳TAG〜10%増量」
「鉄拳TAG〜カロリー1/2」
「鉄拳TAG〜甘さひかえめ」
「鉄拳TAG〜お値段据え置き」
「鉄拳TAG〜*これは発泡酒です。*」
「鉄拳TAG〜お子様の手の届かない所に。」
「鉄拳TAG〜これがジオンの科学力なのか!?」

・・・もう止めます。

[05007]   RE^3:想像してね   05004へのコメント   堀部 さん   (00/02/06 15:35)   (>_<)

8時だよ!全員集・・・。

[05006]   ガブ飲みしたいとき〜   郵便屋 さん   (00/02/06 11:18)

ゲーセンで意気投合して友達になった相手が
チキン論争の相手だったとき〜

(ネタ古っ)

[05005]   RE:コスプレイヤー・・・   05002へのコメント   こやなす さん   (00/02/06 09:14)   (^^;

俺も某所でキングのコスプレをした人に声をかけたら
首を噛まれました。よく見たら虎でした。

[05004]   RE^2:想像してね   05003へのコメント   sukezo さん   (00/02/06 04:20)   (>_<)

永井・・・。

[05003]   RE:想像してね   05001へのコメント   猿人 さん   (00/02/06 02:57)   (>_<)

マジン・・・

[05002]   コスプレイヤー・・・   SB さん   (00/02/06 02:05)   (^^;

先日、歌舞伎町をブラブラ歩いていると
ブライアンのコスプレイヤーらしき人がいました。
「ブライアンのコスプレですか?」と声をかけてみたら
「なんだテメェは!?事務所行くか、コラァ!!」と
叫びながら追いかけてきました。
恐るべし、ブライアンのコスプレイヤー・・・

[05001]   想像してね   郵便屋 さん   (00/02/05 17:56)   (>_<)

猿人くん、崩拳出すまえに
“ヒロミ”って呟くの、やめなよ。



>猿人くん
(勝手に名前使ってごめんよ・・・)

[メインメニューへ戻る] トータル1232610人 本日18人