◆書き込みコーナー◆オメガに関する事をなんでも'98


kazumi

私は高校生の時、後輩から「beyond」をダビングした
テープを聴いてから杉山さんの曲を聴くようになりました。
そこからは、なぜか オメガトライブ時代の曲に
はまってしまいました。
今でも、オメガの曲は大好きです。

そして、「終わらないレース」で、ソロ杉山清貴を
また聞き始めました。
杉山さんのコンサートも初めて行きます。
今から楽しみです。
けど、期間限定でオメガトライブ復活しませんかね。

98/12/10 (木) 00:22;47
じゅんじゅん さん

BrandNewOmegatribeについて。
これは、荒井・・・(下の名前は忘れました)さんと
いう男性が1人でやっていたユニット?です。
プロデューサーは藤田浩一さんでしたが、それ以外 の点においては、
オメガとは全く別物です。

シングル1枚、アルバム1枚を出したのちの消息は
わかりません。

98/11/8 (日) 16:55;49
じゅんじゅん さん

オメガのメンバーの方々の近況について、
私もちょびっと情報を追加したいと思います。

★高島信二さん★
どなたかが書いておられましたように、TUBE等が
所属しているビーイングでプロデューサーの様な
お仕事をされているそうです。

★西原俊次さん★
NHKの「むしまるQ」という番組に曲を提供したり、
田原俊彦さんのツアーの音楽監督(兼キーボード)
などもされているそうです。

★吉田健二さん★
HPは、こちらhttp://www.bekkoame.ne.jp/~terra365ym/

98/11/8 (日) 16:54;51
Ms K


WEATHER SIDEは確か解散したんでは・・・?
西原さんはプレイヤー、高島さんはプロデューサー業で
頑張っていると前に聞きました。
うーん、でもホントかどーかはわかんないけど・・・(^^;

98/10/14 (水) 18:05;26
常磐リサ

>TODOさん

オメガの面々はですねー、
高島さんと西原さんは D.O.M.E.っつーバンドやってたり
そのあとはWETHER SIDEっていうバンドやって
今でもたぶん続けてますよ。

吉田さんはたしかHP開いてました。

不明瞭な記憶ですがたしか そんなカンジです。

BRAND-NEW OMEGATRIBEの正体は何でしょう。
誰か知っているかたがいたら教えてください。
なんか前にここで話題になった気がするんですが 忘れてしまいマシタ。

98/10/12 (月) 18:54;04
TODOさん

オメガのメンバーのその後で、私が知っている事を 書きます。
と言っても、高島さんと、カルロスだけですが・・・・
まず、高島さんは、噂ですがTUBEの事務所で
働いていると聞きました。

あと、カルロスは、オメガ解散後ソロで何枚かアルバムを出し、
3年前に結婚されて、その後 椎間板ヘルニアになって、
治療のためロスとブラジルに行ったんですが
その後は音信不通です。

ちなみに、鷹橋敏輝は、姓名判断で決めたらしいです。

98/10/11 (日) 19:59;34

たけちゃん

西原さんの話ですが、
weather sideまでは、わかってるんですよね、

それから、今までどうしていたんでしょうね。
カルロスくんは、高橋 敏樹(漢字あってる?)
の名前で、何年か前、テレビ出てましたよね。

98/10/1 (木) 20:51;46
ひろこくん

西原さん発見!!
ワタシも陰ながら西原さんが好きで、よく奥の方(笑)を見てたもんでした。
あのクールさがたまらないっ!

情報が手に入らないんですよ。やっぱ難しいかなあ?
そんで「アイドルを探せ!」あたしも見に行きましたよ(笑)。
杉山さんめっちゃ演技がヘタで、あたしも笑ってしまいました。
もう10年くらい前かあ。池田政典さんに曲を書いた頃ね。
…あ、また昔ネタに走ってしまった。

98/9/28 (月) 17:10;53
ぱわふる兼業主婦菊池信子 さん

>ひろこさん
ええ〜〜〜っ!!西原さんを発見したんですか!?
うらやましいですっ!!
私、西原さん好きだったんですよ!あのテのカオが好みで・・・
(*^・^*)

しかし、トシちゃんと西原さんの取り合わせ、なんだか異色・・・。
とにもかくにも、西原さんがご健在でよかった(^^)

・・・ところで、カルロスくんは、今、何処で何やってんでしょうねぇ・・・?

98/9/24 (木) 00:11;51
ひろこくん

9/18に田原俊彦のコンサートに行ったんですよ。
そのときメンバー紹介まで気づかなかったんですが、
なんとキーボード&バンマスがあの西原俊次さんだったのですっ!
なんか気づいたとたん懐かしくなって、ずぅーーっと
西原さんのプレイに見入ってました。
(トシちゃんごめん、見てなかった)

あのぱあーん!とした和音の弾き方が相変わらず西原さんらしい。
なんでメンバー紹介まで気づかなかったのかなー?と後から思ってしまいました。
今改めてオメガトライブを聴きなおしてます。

西原さんや他のメンバーの動向ってどこかで
仕入れられないですかねー?
だれか知ってたら教えてください!

98/9/21 (月) 09:30;13
omegaのtopに戻ります。
メニューに戻ります。