釣り三昧!

 

題「放心する二匹」

あなたは

 

人目の来訪者です。m(__)mアリガトウゴザイマス

このページは主にいしーがやっている釣り「フライフィッシング」

について書きたいと思ってます。

 

 <近況報告

やられました、芦ノ湖も解禁してしばらく経ったので、と釣りに

行ったら、車上荒らしにやられて、所有してるフライリール全部と

SAGEの#8をそっくり持っていかれました。(号泣)

総額を計算すると…20万4千円!!。

金目の物は大丈夫で、釣り具だけやられたんで、きっと最低な釣り人が

犯人でしょう、見つけたらただじゃおかねぇぇっ!。(ノ#-_-)ノ,,┴┴

しかし、よくこんなにお金掛けたよなぁ…。

 


あんぐらー「いしー」紹介

よく行く釣り場

持ってる道具

釣りリンク


更新履歴

99/02/4

久しぶりの更新です。(゜O゚()○=(-_- )バキッ!!

釣りのページ:「持ってる道具」の中に「お気楽ネット工作教室」を

開設しました、まだ作業途中で写真が足りないんで、画像が入る所は

(画像)って書いてあります、作りかけそのまんま。(自爆)

 その他手直し等。

 

99/04/18

釣りのページに最近の出来事を追加

「お気楽ネット工作教室」がちょっとだけ進む。

 

99/05/14?

釣りのページの名称を「釣り三昧」に変更。

釣りのトップページに画像を追加。