持ってる道具

フライを始めてはや3年、もはや救い様が無い「廃人」と化し、

タックルは未だかつてない速度で増えていきます。^^;

下の方にはちょっと面白いのが載ってます。

 


ロッド

fly

REVIEW RX1489(ダブルハンド)

SAGE 890RPL

SAGE 690RPL+

自作 8’6 #6

DAIWA ストライクフォース 7’6 #4 4p

CFF SPIRIT 7’6 #3〜4 2p

SHIMANO FREESTONE FV833P

自作「いんちきばんぶぅ」番手未確定 7’3位?

アクションは…・聞かないで下さい、失敗してぺにゃぺにゃなんです。(号泣)

 

RURE

TENRYU PLACEO 9ft ML

メーカー不明シーバスロッド 10ft

ABU TROUTIN MARQUIS 6ft L

メーカー不明トラウトロッド 5’6 UL


リール

fly

LAMSON LP−3

AMPEX SK−3

MARRYAT CMR 5,6

DAIWA LOCHMOR−S200

メーカー不明リール。

RURE

主にDAIWAのリーガルシリーズを使用。

もっと良いのが欲しいがルアーに廻す金がないっす。(--;)


その他

カヌー: ALY 611−15ft

去年導入した「いしー」最大の秘密兵器、自作(またかい^^;)のハンドエレキ用

マウントを開発し、今年やっと四級船舶を取ったので、秋の芦ノ湖に出撃させる

予定、第一弾はワカサギ釣りの予定。(笑)

のつもりだったんだけど、またまた改造熱が発病して

3,5馬力エンジンを搭載すべく、カヌー本体を大改造してしまった。^^;

エレキど〜するんだい。(--;)

 

ネット:自作ランディングネット

渓流で流してしまったネットの後継、勢いで作ってしまった一本。

そこそこの出来?が仲間に受けて、6本のオーダーを抱えて頭も抱えている。^^;

製作の面倒さをクリヤ出来たら、フルオーダーの受注をしてもいいかな?と

最近バカな事を考えている。

右が第二作目のオーダー品、左が第一作目の自分用です。


お気楽ネット工作教室


 

釣りトップページに戻る