<8月25日、NAインプレッサ最速決定戦(笑)in仙台ハイランドレースウェイ>

写真付きレポートは、ひろぽんさんのページへどうぞ

 

SNC(SUBARU NA CLUB)の中でも、「濃い」(爆)と言われる

NAインプレッサ乗り四人が、その中の一員、ひろぽんさんのホームコース、

「仙台ハイランドレースウェイ」に、熱い物を胸中に抱いて集結しました!。(笑)

結果・・、熱かったのは夏の日差しだけ(笑)、和気藹々と楽しい時間を過せました。

 

仙台まではおいらの住んでる神奈川からは約6時間、前夜に大宮の友人宅で

午前2時過ぎまで飲んで、早朝出発しました。

東北道は飽きるほど長かったぁ…。

 

仙台ハイランド、レースウェイは一周4kmの本格的なサーキットです。

おいらが通ってる成田とは大違い!、ものすごく大きく感じます。

当日は空いていたらしく、端っこの方のピットを使わせてもらえたので、

暑い1日でしたが、作業は日陰で出来たのが救いでした。

 

早速荷物を全部降ろして、最近お約束のリヤシート脱着!。

重量の事もありますけど、取ると気分はレース車両でノリノリです。(笑)

 

集まったメンバーは、ひろぽん@SRXセダンさん、おじゃる丸@SRX−RAセダンさん、

(RAクロスミッション換装!(@@))、そしてマツシロ@HX−20Sさんです。

マツシロさんは午前中に不具合の出たショック交換までしてたそうですから驚き!。

しかし・・なんで替えのショック積んでたんでしょうね?。(笑)

 

走行時間は約一時間、その間は自由にピットイン、ピットアウトできます。

タイヤとブレーキが心配だったので、ちょくちょく休んでました。

おかげで、走行本数は少な目になってしまいましたが…・。

 

<NAインプレッサ最速決定戦(笑)最終順位>

1st

マツシロ@HX−20Sセダン%ジムカーナA車両仕様

02'29"868

2nd

おじゃる丸@SRXセダン%RAクロスM/T仕様

02'30"092

3rd

いし〜@SRXワゴン%

02'32"524

4th

ひろぽん@SRXセダン%仙台ハイランド仕様

02'33"551

 

 

片付けやっと完了、走りもおなか一杯です。

 

その後、仙台市街のファミレスで反省会兼慰労会?、楽しい時間を過せました。

 

帰りは…道中段々疲れてきて、もぅどこを走ってるかわかってない状態でした。

途中仮眠を取って、起きて走り始めてようやく、宇都宮近くまで来てた事に

気がついた位、ボケて走ってましたねぇ…。

しかし、2時間以上はPAで寝てたはずなのに、7時間で帰れるってのはなぜでしょう。(爆笑)