<9月30日、日光サーキット闇練習会(笑)>

 

仙台で御一緒したおじゃる丸さんと、マツシロさんとで、12月の本番

(12月20日の走行会参照)に向けての闇練習を行いました。(笑)

#一部から「えげつない」との声もありますたが・・。

 

日光サーキットは東北縦貫道(こっちの呼び名の方が好き)の宇都宮ICから

すぐ近くにあり、アクセスは非常に良いです。

一周は約2km、テクニカルな面白いコースです、NAインプレッサでは

最高120km程度でしょうか・・。

今回からはFM901を止め、トランピオF−08を導入しました。

901も随分と減ってましたからねぇ。

 

おいらはなぜか初心者クラスに入れられてしまいましたが、これはこれで

慣熟走行のおまけ付きでラッキーでした、ラインをじっくり研究できますからね。

 

慣れてきた所で全開アタック、3ヒート目に49秒430が出ました、

よっしゃこれから・・と思った時。

左フロントをチェックしたら、タイヤが!!。

ブロックに段が付いて減りまくり、新品で7mmあった山が一気に半分まで・・。

その後の走行がおとなしくなったのは言うまでもありません。(笑)

 

その後は遊びで、沢山走ってたシビック狩り放題、成田での怨みじゃぁ!。(爆笑)

初心者クラスだけあって、非力なNAインプレッサでも結構追い回せます。

 

と、まぁ今回も楽しく遊ぶ事ができました。