<9月27日、日光サーキット走行会>

 

久しぶりに日光を走ってきました、メンツはおじゃる丸さんと、ひろぽんさんです。

今回はひろぽんさんが50秒の壁を破れるかどうかが注目されます・・。

マツシロさんは都合で走れませんでしたが、見物に駆けつけてくれました。

 

今回はタイヤは前回と変らず、F−08、これもそろそろご臨終です。

15インチのRE−01も使ってみましたが、相変わらずイマイチ。

1インチの差の方が大きいのですね。

足も前回とは変ってますが、これはそれほどタイムには貢献しませんでした。

ただ、前より全然乗り易いのは良いです、乱れませんしね。

まだまだ使い方がなってないんですねぇ。(苦笑)

 

今回気が付いたのは、空気圧の問題と、セッティングの方向性ですね。

15インチの指定空気圧を基準にしていたのですが、16インチのセダンの指定圧を聞いて、

今後は少しリヤの基準を高めにセッティングしていく予定です。

車体のセッティングですが、今回感じたのは、以外にオーバー傾向で

仕上げていった方がタイムが出るかな?、って事ですね。

自分で思っていたさじ加減を、ちょっと変えて探ってみるつもりです。