自己紹介です。

 

 

友人のリクエストにより私の写真を

掲載させていただきます。

10年ほど前の写真です。

NHK大河ドラマ「武田信玄」で

エキストラ出演した時のものです。

卑怯な写真らしいです。(笑)

 

なぜ、かんちゃんて呼ばれるの?

簡単に申せば、東京の会社へ就職した時、周りから関西出身なので、「関西人」と呼ばれ、それが略されて”かんちゃん”となりました。

つまり、”かんちゃん”の「かん」は関西の「関」なのです。

でも悔しいので、自分では”関ちゃん”とは名乗らないのです。

 

あくまでも”かんちゃん”です。

関西弁も標準語も使いこなせる男です。(笑) 

 

かんちゃんの 個人の部屋へ戻る

04年08月30日更新