ふしぎつぼ

99年 3月7日

たつのこキャラクター

メーカー:SOI

ノンスケール

アクビとのセット

価格:¥7,800

素材:レジンキャスト

パーツ点数:1点

注意:レジンキャスト無垢です中空ではありません。

1/12 アクビちゃんとのセットで発売されているキット。

これとは別にシリーズで、ハクション大魔王も発売されている。(入手済み!)

冗談で作った(塗装した)が、意外にも受けたので、公開することにしました。(笑)

これからコンパウンドで磨きをかけるか、半艶のままの方が良いのか考え中。

このキットを買ったとき、店にいた方々に受け、さらにサフ吹き状態で  

飲み屋で友人たちに見せていたら、隣の女性からも「見せて!」と言われ、

塗装後は、さらに受けまくりのつぼである。              

う〜ん!確かに憎めないふしぎなつぼである。(笑)          

[ガレキ写真の目次へ戻る]
つぼの画像アップ後、人の方がここに訪れました。