CROSS MIRAGE [Female]

クロス ミラージュ 雌型

2001年 5月20日更新

Super Spirits Series (固定ポーズ)

メーカー:VOLKS

1/100スケール

原型制作:造型村

価格:¥9,800

素材:レジンキャスト

パーツ点数:28点

ミラージュナイトNo.3(Right)のアイシャコーダンテの乗機。

エンジンはチューンナップされており、出力特性も超ピーキーになっているがアイシャは気にもせず乗りこなしている。

LEDミラージュがパーソナルマーキングを一切許されなかった反動で、このようなカラーリングになったらしい。

本編ではアシュラテンプルに負け、バンドールに助けられると言うやられメカ的な扱いを受けたかわいそうなモーターヘッドである。(笑)

VOLKS本社ショールームに預けてあった作品です。

今は、製造終了となった為、私の実家に里帰りしてきました。

かなり塗装に手を抜いた作品で、近くでじっと見ると粗が見えます。決して近くでは見ないで下さい。(笑)

買ってきたその日にパーツ修正もそこそこに一晩で仮組を終わらせたキットです。

その後、机の上に3ヶ月程埃を被っていましたが、着手後3週間ほどで完成しました。

私はこのバックショットが気に入っているのダ!

う〜みゅ。ベイル表面のショットが一枚も無いのに気付いてしまった。(笑)

いずれ撮影してUPしますね。

と言うわけで、3年も経ってしまいましたが、ベイル表面から撮影した画像です。

撮影はしていたのですが、Upしていなかっただけ(怠慢?)なのは、超極秘事項らしい。(自爆)

[ガレキ写真の目次へ戻る]