>

TERROR Mirage (SSS)

2023年5月14日完成

2023年7月29日UP

Super Spirits シリーズ

メーカー:VOLKS 1/100スケール
発売年:1995年? 価格:14,800円(税抜)

素材:無発泡ウレタン


テロル・ミラージュ SSS 


隠密行動、後方攪乱を行う為、ステルス性能を向上させた機体。
下半身はほぼLEDミラージュと同等であり、運動性能もLEDミラージュに近い。

ロールアウト時、カステポーでの戦闘ではアイシャが乗ったが、それ以降は、
アパッチの戦闘データーも移植され、ブラフォード/京の愛機となる。
 
スーパースピリッツシリーズ (SSS)      
テロルミラージュは、過去に3体も制作しているので、お腹いっぱいなのです。      
でも、IMSとSSSの大きさ比較のために仮組みまで行っていたテロルを出して並べたところ、      
何か完成させてあげたくなり、一気に作り始めました。(比較写真あります)      
(VOLKSのテロルミラージュはこれでコンプリートです。w)      
     
仮組みは、大まかな修正と、軸は打ってあったので、簡単な修正と筋彫りで終了。      
     
塗装は、色々悩んだのですが、前までのテロルはどフラットの機体だったので、今回は      
グロスでド派手にしてやろうと思いました。      
今回のテーマ:

『ステルス機ってなんですか??』

     
墨入れも更に派手になってます。(笑)
今回もグランシーカーはドールアイを入れてます。
このためだけにIMSのランナーを購入し、グランシーカーのみ流用しております。
     
それにしても、飾るとしたら、邪魔になるポージングです。(汗)      


                            
カラーガイド 混合=「+」 上塗り=「〜」
本体基本色 黒〜クリアブルー+CCパールパープル〜クリア
関節色、フレーム メタルブラック or スレームシルバー
黒〜クリア+CCパール赤〜クリア
ミラージュマーク、臑の縁モンザレッド
墨入れエナメル ブルー、赤、黄、グリーン、ブラック 等
シルバー部 フォーミュラクローム

(C)EDIT 

[ガレキ写真の目次へ戻る]
新しい画像アップ後、人の方がここに訪れました。