不定期日記帳

不定期日記帳<兼 更新履歴>(2002年10月)

TOPへ戻る  先月の日記を見る

 10月23日(水)

 仕事から帰宅後、ディーラーに車を持っていく。パッと見では判らないが、やはり後部ドアまで凹んでいるっぽい。まぁ、そこら辺の事はディーラーに任せる事にして代車を借りる事に。代車はekワゴンで、同じ軽四でもパジェロミニとはだいぶ違う事を帰り道で痛感する。車輌感覚が掴みにくいよトホホ。


 10月22日(火)

 仕事から帰宅すると「明日から代車を用意しましたんで」と留守電にメッセージ。とりあえずやっと修理に入れそうだ(^^;。


 10月21日(月)

 薬の投与量を2倍にしたからかどうかは判らないが、身体中の痒みがだいぶマシになってきた様だ。両手の湿疹も少しずつ改善しているので、ちょっとだけ気分が楽になってきたり。

 なかなかディーラーの方から連絡が来ないなぁ…とか思ってたら、損保会社の方から先に連絡が来たので、ディーラーと話をするように伝えておく。早くしちくり(汗)。


 10月18日(金)

 仕事の終わった後で急いで帰宅。車をディーラーまで持っていく。修理に絡む代車費用などは損保会社と話をしてからって事になったので、とりあえず代車が用意できたら連絡を貰うって事に。そのまま病院へ直行。毛嚢炎用として処方されている錠剤を倍投与してみるとの事になる。医者代(っつーか薬代)がどんどん増えていくような気がするよ…。


 10月17日(木)

 仕事の後、本当は車をディーラーに持っていきたかったのだが、あまりにも身体中が痒いので大人しくしている事に。ヤバいよなぁ(汗)。

 久しぶりに名古屋のあにいさんに電話してみる。どうも会社の先行きがヤバげらしいんで、最悪実家に戻るなんて選択肢も考えてるらしい。不景気が続くと嫌だよなぁ。久しぶりに顔見せっても兼ねて、11月の2〜4日に掛けては名古屋の方に遠征する事に決定。


 10月16日(水)

 同僚が「PCの電源が動かなくなった」とか言い出し、新しいケースを買うって事なので運送役に駆り出される羽目に。仕方無いので晩飯を奢らせる事で決着。まぁ、それくらいは役得がないとねぇ。ソフマップの店頭で、ワゴンに今どき珍しいPCエンジン用ソフトを見掛ける…SuperCD-ROM^2対応版のの「天外魔境ZIRIA(PCE)」やん(汗)。隅っこに「非売品」とか書いてあるけど、タグには\1,280-とか書いてあるのでさっくり購入(ぉ。


 10月15日(火)

 仕事から帰宅後、昨日の事故の件で〜って事で損保会社から電話が入る。車の修理の件と、同乗者のむち打ちの件をとりあえず話しておく事に。近いうちにディーラーに車持っていかないとなぁ。

 毛嚢炎(らしい)激しい痒みに耐えながら過ごしているが、あまり症状の改善は見られなかったり(汗)。身体中が痒いってのは拷問だよなぁ(汗)。


 10月14日(

 朝から鍋(笑)。今シーズン初鍋だなぁとか思いながら腹一杯食う(ぉ。

 マターリと「HALO(XB)」「PSOep1&2(GC)」などで過ごしたり。結局、21時頃まで遊びまくってたり(ぉ。急いで帰る事に。順調に帰途についていたものの、西名阪の柏原料金所で支払いを済ませたところにいきなり衝撃。後ろを振り返ると…BMWにオカマ掘られたよ(汗)。料金所のすぐ横で110番通報。結局、事故処理に30分以上取られてしまったり(汗)。目立つ物損としてはバンパーの凹み+タイヤカバーの傷くらい。相手のBMWはかすり傷2カ所で済んでたりするが(汗)。事故処理の後、同乗していたMURAMASA&SUSHIを送っていく途中で首が痛くなってきたと言い出したんで、多分むち打ちだろうって事で医者に診断書を書いて貰うように言っておく。結局、自宅に辿り着いたのは夜中の2時頃にまでずれ込んだよ…。


 10月13日(

 なんか目が覚めたので、仮面ライダー龍騎を見てみるが、王蛇が出なかったんで面白くなかったよ…。夕方頃に、ちょっと早い晩飯として焼き肉を食いに。腹一杯食って苦しかったり(ぉ。食事から戻った後は「HALO(XB)」などでマターリと過ごす。


 10月12日(

 土曜日だけど出勤だったり。上手く行かない仕事を抱えると心身共に疲弊するよなぁ(汗)。

 仕事の後は、ぼちぼち準備をしてからMICHEL・かーまいん夫婦宅へ日付が変わる前に到着。

 10月 9日(水)

 JISアルミ溶接試験の受験する為に伊丹の某電機へ。あまり上手くいけたような気がしないので、ちょっとヤバいかも(汗)。

 10月 6日(

 出掛けると金を使うんでやっぱり家に籠もってたり(ぉ。


 10月 5日(

 久しぶりの土曜日の休日。でも、緊縮財政なので家で籠もってたり(ぉ。


 10月 4日(金)

 仕事の後に医者に行く。8月のハウスダストの頃からどうも通い続けてる割には良くならないような気がする。最近は身体中が痒くなってきたりして悶絶しまくりだったり(汗)。医者の診断によると毛嚢炎って事らしいので、とりあえずそれ用の薬を処方して貰う事に。


 10月 1日(火)

 何気なしにゲーム系のニュースサイトを流していると「ポップンミュージック7」がPS2用としてリリースされるとの事。今まではPS用だったにで見向きもしなかったが、DC版が出なくなった現在にPS2版なら我慢できるかな…って事でwebで注文。気が付いたらkonamistyle.comで特別版を予約しちまってるよ…。しかもポップンACコントローラ(※\30,000-)まで注文。ダメじゃん(汗)。