記事タイトル:談話室でVAIOでデータ転送関連、、 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
談話室の休み時間に、VAIOデモ致しました。

中原さんの、曼荼羅印字がどうも気になりまして、、、
ファイル転送・印字がやたら時間がかかる、、、てな
事聞いていたものですから、ちょうどVAIO持っていたもんですから、
チョコッとだけMURAhどんのやり方デモ致しました。

回りの方集まっていらっしゃいまして、、、
電池が残り少なくて、充分な時間が取れませんでしたが、
富士フィルムのメモリーカードと、ヴぁいおの「ピクチャーギアライト」
見ていただきました。

時間が掛かるのは、画像形式と睨んでいるMURAhどんです。

JPEG形式に転換すれば、質は少しおちるけど、時間の問題は
解決すると踏んでいるMURAhどんです。


>>中原さん、、、胸大丈夫ですか??二次会でも皆さん心配しておりました。
[2000年4月2日 21時1分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る