記事タイトル:ニ手青面金剛の写真 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セッカチMURAhどん   
いやいや、、、どうも有難うございました。

三代川さんが「行きたい、行きたい!!」って言った理由が解りました.

もし、本当に一人の人間が20年の間に成し遂げた技なら、素晴らしい..

そうでなくても、信仰があって、あのようなものを皆で造立したのなら、
これも又素晴らしいでしょう.

沖本先生のmsgも拝見致しました.
昭和40年代にも探索されていたのですね。

横田さんの三稿目(でしたっけ?82歳の時のもの)
混乱されていたとの事ですが、行間からでも仰りたかった事
読み取れないのでしょうか。


MURAhどんサイトは、あまり専門的な意見は知識がイマイチで
掲載できませんので、「こんなものがあるんだよーー」てな具合です。
おやじさんのとこで、分析・見解の入った研究材料になるようなものを
お願い致します.

       スピードと直感だけの  MURAhどん
[2000年12月27日 21時38分39秒]

お名前: 道標おやじ   
23日はご苦労様でした。さっそく、写真アップされましたね。私もやっとこさ、現像して、
読込みました。データとして、HP上に仕分けしてだそうと思っています。年末は超忙し
くなりそう。撮り落とした部分があったら恵んでください。(^_^;)
まだ、半分しか廻ってないし、まだまだなにも言えない段階ですけど、面白いですね。
[2000年12月27日 18時48分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る