記事タイトル:お利口な辞書ないかなぁ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ありがと、さのた。   
今、三省堂のhpアクセスしまして、

大辞林で検索出来ました。

三面六臂も出たし、宝篋印塔もごらんの通りです。
(コピー&ペーストで一発です。(^○^))
ほんと、インターネットって便利ですね。

辞書登録しようっと。。。
(これって、著作権大丈夫かなぁ!!)
[2000年1月23日 19時25分55秒]

お名前: さのた   
お隣のジャスト フォーラムか佛教関係のHPで貰ってくるしかないでしょうね。
辞書としてあげられているのかどうかは知りませんけど。
[2000年1月23日 9時13分21秒]

お名前: MURAhどん   
石仏データベース作成中でごじゃりますが、
辞書が現代っ子で困っておりまする。宝きょう印塔の「きょう」の字や、
三面六ぴの「ピ」の字、いろんな地名・寺社の漢字が拾えませぬ。

取りあえず、カタカナで入力したけど、、、、
いい辞書ないかなぁ、、、、
[2000年1月22日 20時50分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る