記事タイトル:春日部見学会、行って来たよ。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
おぉーーー、長島さん。。。
いつもお世話になりまする。。m(__)m

30日春日部、再度アッタックの背景、、以下の通りです.
メールも致しましたが、皆さんに分かるように、赤提灯にも
掲載致します.

以下ご高覧の上、、、、、皆、、来てね…



昨日、春日部見学会、盛況に終えることが出来ました.
 
終わった後の懇親会で、もう一度やってほしいとの意見が多数だされ、
今月30日(土)に再度実施される事になりました。
 
背景
・三代川さんが暑さの為に午前中でリタイア.
・会田さん・松井さんの主用メンバーが欠席されていた。
・山口さんが春号(だったかなぁ)に掲載されていた女人講の庚申塔が
 コースに入っていなかった。等など
 
てな訳で、9月30日(土)東武伊勢崎線春日部駅東口10時集合です.
 
出欠のご連絡をお待ちしております。
 
メールにて返信お願いいたします.



よろしくお願いいたします.
[2000年9月12日 22時28分42秒]

お名前: 長島 誠   
MURAhどん、
ここ本業が忙しくて 2週続けて日曜出社とあいなっています。
9月の談話室で栗原さんから誘われて申し込みましたが結局、
前日に野口支部長へ不参加の電話を入れました。そのため、
30日にもう一度実施するのであれば、詳細について連絡ください。
よろしく。
[2000年9月12日 22時11分38秒]

お名前: 暑い暑い、、MURAhどん   
先程帰還致しました.

山口さんの案内だけあって、厳選されておりました。

三猿の代わりの、不視・不言・不聴の文字塔が印象的でした。

終わった後の打ち上げで、すっかり出来あがっておりまして、、、、

取りあえず、報告です.


ps
  あまりの暑さで、三代川さん、途中でリタイア。
会田さんも松井さんも欠席だったので、フィールドワークの仲間を
中心に今月30日(土)に、もう一度実施する事に相成りました.

  今日出られなかった方、是非参加してね…
[2000年9月10日 19時50分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る