記事タイトル:今日の談話室、どうだった? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
了解です。

楽しみにシチョルケンね。
[2000年7月10日 22時5分22秒]

お名前: 門田春雄   
「講師」といっても、とりとめも無い話しか出来ず、己の力不足を痛感しております。
それなのに「講演料」までいただき(話の内容からするととてつもない大金)、恐縮して
おります。たいした「講演」は出来ませんでしたが、よろしければ資料は差し上げます。
しかし、次回の談話室のときは既に韓国に居る予定ですので、公開講座の時か、15日の
石仏フィールドワーク(西国分寺駅10時集合のならば)私も参加させていただく予定です
ので、その時にでも差し上げたいと思います。あ、それと6月13日から19日まで、友人
の結婚式に出席するために韓国へ行ってきたのですが、その際少し現地調査をしてきま
したので、その時の写真もお見せしたいと思います。
[2000年7月9日 22時21分5秒]

お名前: MURAhどん(オンライン仲間からは「ムラさん」て呼ばれてるんだよ。   
おぉーー!!  門田chanではごじゃりませぬか!!

講師自らのご出陣とは畏れたてまつりまする。

どうもお疲れさまでした。
石に関してはプロの方々相手で、大変だったでしょう。。。

MURAhどん、韓国の石仏は赤子状態ですが、談話室の休憩時間に見せて
戴いた本(写真しか解らなかったけど(~_~;))に結構刺激を受けています。

来月資料持ってきてネ。m(__)m
(焼酎一杯でどう!?。(^_-))      また来てね。
[2000年7月9日 19時26分4秒]

お名前: 門田春雄   
7/1は冷や汗掻きながらしゃべらせていただきました。話よりも写真に重点をおこうと思っていましたが、話が長くなってしまい、予定の半分も写真を使えませんでした。やっぱり、「講演」
は大学院などの「発表」とちがって難しいですね。時間もはるかに長かったですし。
また機会をいただけるならやってみたいと思いました。
[2000年7月8日 12時56分5秒]

お名前: 誰か教えて、、MURAhどん   
今日は、門田ちゃんが講師で「韓国の石仏」やってるんだよね。

聞きたかったんだけど、藪用でどうしても参加出来ません。

どなたか、カキコしていただけませんか?
(忙しかったら一行メッセージでもかまいませんよ。)

来月資料貰うつもりだけど、、、それまで待てませぬ。(^_-)
[2000年7月1日 15時5分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る