記事タイトル:フィールドワーク飯田橋方面出陣してまいりました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
筑土八幡の庚申塔(有名な二猿の持つ桃付き)、善国寺狛犬(虎ダヨ)、
大信寺・宗円寺の魚ラン観音、常敬寺の受観音、等など

今回も素晴らしい内容でした。後程何点か見繕って、掲載致します.


2年半続いたフィールドワークも今回が最終回。
忘年会も兼ねた飲み会では、すっかり酔っ払ってしまいました。
(池袋から久喜まで、例によって熟睡(泥酔じゃないよ。。(^o^))状態で
帰って参りました.)

メンバーの皆さん、どうもありがとう。。。
誰にも迷惑掛けなかっただろうなぁ。。。

  *フィールドワークは来年二月から、装いも新たに
    「山口さんの石造物フィールドワーク」としてスタート致します.

石造物に関心有る方であれば、どなたでも参加出来ます.
詳細は後日掲載いたしますが、皆様の参加をお待ちしております。
[2000年12月17日 11時1分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る