記事タイトル:北陸支部より富山見学会の新聞記事頂戴致しました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
昨日本来業務より帰宅すると、北陸石仏の会から封筒が届いており、
もしかしてと期待に胸弾ませて封を切ると、やはり富山新聞と北日本
新聞のカラーコピーが入っておりました。

どちらもカラー写真付きで、かなり大きく取り上げてあります。

・北陸石仏の会に日本石仏協会が共催しており、全国から参加している事
・石工、森川栄次郎の石仏を中心に見た事
・青色凝灰岩の美しい金屋石を使っている事
・尾田理事の事
・瓜裂清水・万福寺の不動明王や聖徳太子南無仏、十一面観音

等が掲載されており、大変懐かしく頂戴致しました。

尾田さん始め北陸支部の皆様、どうもありがとう。。
[2000年5月28日 10時8分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る