記事タイトル:千葉の石仏掲示板アドレス変更 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
こちゃらも同じ症状です.

リンクしていた分店へ一週間くらい行けなくなってしまいました。

今、おやじさんのmsgみて、リンククリックしてみたら、
なんとリンク先のアドレスが、自動的にgameからhomeに
代わっています。

一体、どうなっているのだろう。。。

何の説明もないよねぇ。。。

    おやじさんと一緒にプリプリMURAhどん。。。でした。。。
[2000年9月12日 22時16分50秒]

お名前: 道標おやじ    URL
道標おやじ
私んとこの掲示板のアドレスが勝手に変わったみたいです。
http://www.gaiax.com/game/douhyouoyazi から
↓
http://game.gaiax.com/home/douhyouoyazi
になったみたい。gaiax.comが勝手にやったみたいなのだ。設置者の私にはご連絡なかった。
無料とはいえ、非道の仕打ちですよね。
分身、滝おやじの掲示板も同様の目にあって、五日間も見ることすらできなかったのだ。

見に来て下さった方々(少数とは思いますが)に、ご迷惑おかけしてすみませんでした。
[2000年9月12日 9時52分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る