記事タイトル:今週で8月も終わり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さのたどんへ  MURAhどん   
あぶない、あぶない。。。

また、さのたどんに「アルジがさぼっている」って
叱られるとこでした。

MURAhどんは、相変わらず、、
石仏と、珍しく本来業務で、、、、
ダイエットの見本、、、ガリガリです。。。

どうもアリガトね。。。(^_-)
[2000年8月31日 22時35分14秒]

お名前: 間に合ったかなぁ   MURAhどん   
門田ちゃん、、、いよいよ出発ですか?
体に気をつけてねぇ。。。
(このmsg間に合うといいけど、、、、)

こちゃらは、本業がメチャンコです。
実は来年MURAhどんの会社は、関西本社のライバル会社と
合併するのですが、合併比率がこの9月末のデータを基準に
決まるので、、、やたら気合が入っておるのです。

MURAhどんも、代表の発表をしたり、大口ユーザ対策で
メチャンコ忙しくて、ついついmsg見逃してしまいました。

重ねて言うけど、体大事に、、、特に門ちゃんの場合は、
飲みすぎ注意ね.

門ちゃんのmsgは、プリントアウトして、フィールドワークの
仲間他に渡すけんね。

ソウルに着いたら、ちゃんと「生きてる報告」してね。(^。^)


それでは皆さん、門ちゃんの門出を祝して、、、

シャンシャンシャン、、、、、シャンシャンシャン、、、、、
も一つおまけに、、、シャンシャンシャン。。。。。

来年の総会、、、、待ってるけんね。。。。。


ps  メールも届いておりました。。。。
    (後でゆっくり、、レスしまーす。m(__)m)
[2000年8月31日 22時29分19秒]

お名前: 門田春雄   
あと2日で8月も終わり、9月ですね。8月が終わると同時に私の日本での
今世紀も終わりを迎えます。9月1日に韓国へ向け出発いたします。韓国
到着は5日ですので、まだ何日かは日本には居ますが、今世紀中の東京滞
在はもうありません。逆にそんなことがあるようではやばいですが。
1日の夜行バスで福岡まで行き、佐賀県の武雄温泉に2泊して、豊臣秀吉
の武将が朝鮮からかっぱらってきたという石仏を見て、今世紀日本国内
で最後の石仏見学と致します。ちなみに、その石仏はなぜか「えんま王」
と呼ばれています。
[2000年8月29日 23時49分36秒]

お名前: 門田春雄   
あと2日で8月も終わり、9月ですね。8月が終わると同時に私の日本での
今世紀も終わりを迎えます。9月1日に韓国へ向け出発いたします。韓国
到着は5日ですので、まだ何日かは日本には居ますが、今世紀中の東京滞
在はもうありません。逆にそんなことがあるようではやばいですが。
1日の夜行バスで福岡まで行き、佐賀県の武雄温泉に2泊して、豊臣秀吉
の武将が朝鮮からかっぱらってきたという石仏を見て、今世紀日本国内
で最後の石仏見学と致します。ちなみに、その石仏はなぜか「えんま王」
と呼ばれています。
[2000年8月29日 23時48分27秒]

お名前: さのた   
秋の気配が見られる地方(山間部)もあるようですが、まだまだ蒸し暑い。
熱帯夜は少なくなりましたが、まだ暑いです。

石仏見学も汗かきかきで大変でしょうね。ダイエットが進んだかも。(^_-)
[2000年8月28日 8時13分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る