記事タイトル:称名寺の金精様、、反応ないなぁ(~_~;) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なるほど、MURAhどん   
「金精様」のページをプリントアウトして山口さんにお渡ししました。
反応が無かった旨、御報告すると
  「やはり、私の解釈でよろしいという事でしょうね。」との事でした。

フィールドワークの途中で、遠藤さんとお話し、「題材が少し難しかった
のかもしれないよ。」とアドヴァイス戴きました.
協会のサイトへ出した方が良かったかなぁ、なんて少し反省しております。

         今日は久しぶりの パソコンイジリMURAhどん
[2000年11月19日 8時16分43秒]

お名前: MURAhどん   
今日、フィールドワークで山口さんに会うんだけど、、

前回の企画の「マリア地蔵」は大反響だったのに、、、
今回の「金精様」はあきません。
アクセス数増えてるから、見ては戴いていると思うんだけど、
(山口さん、ガッカリするだろうなぁ。。。)

協会サイトや他の石仏サイトにリンク頼もうかなぁ。。。

            ブツブツMURAhどん
[2000年11月18日 7時55分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る