記事タイトル:一眼レフに、はまってるよ。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
着いて良かった!!なぁ。。

小江戸と呼ばれている、川越市の喜多院なんですよ。

アクセスカウンターの件、
  3001番の人、名乗りがありませーーん。
  どなただったのかなぁーー。。
[2000年1月13日 22時25分57秒]

お名前: さのた   
本日届きました。田舎ですから番地さえあっていれば届きますよ。

なかなか面白いお地蔵さん(石仏)ですね。こういうのは見たこと無いですね。
どうもありがとうさんです。
[2000年1月10日 17時54分11秒]

お名前: MURAhどん   
フィルム3本分撮りました。
試行錯誤でやっておりますが、何枚か気に入ったものが撮れて
取りあえず満足しちょります。

三脚も使ってるよ。(三脚いじってると、なんか落ち着いた気分で
構図を決められますne。)

郵政省メール、届いた?(化け字が、チョット気になってます。)
[2000年1月10日 13時3分39秒]

お名前: さのた   
望遠の場合はピンぼけに注意しましょう。

ヒントとしては200ミリだと1/250秒以上の早いシャッターでないと手ブレになります。
三脚で固定している場合は問題ないですが。
[2000年1月10日 9時13分25秒]

お名前: MURAhどん   
えへへ、ついに撮れたよ。
バックがボケてる写真。

先週、足利の淨因寺へ出陣した時撮ったヤツ。。。

入り口にあった、3mくらいある台座に載った聖観音。
後ろの森が綺麗にボケて、なんかプロカメラマンになったみたい(^_-)

引き伸ばして、楽しんでます。

200mmの望遠で、絞り優先AVモードでやっつけました。
(f4.00 コレガ最高です。もっと少なくすると、さらにボケるみたいダケド)

その内掲載致します。(スキャナーが無い(~_~;))
[2000年1月9日 21時11分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る