記事タイトル:5月の石仏フィールドワーク欠席だったけど、、、、 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
5月のフィールドワーク、MURAhどんはどうしても都合がつかず
欠席でしたが、山口さんが談話室に資料と写真を持ってきて下さいました。

府中街道、大国魂神社周辺でごじゃります。以前調布に住んでいたことが
ありまして、土地感もあり期待していたので、持ってきて下さったのです。

大変珍しい石祠が写っている写真がありました。台座に「山伏と洗濯女」
が彫ってあります。嘉永2年ですが、綺麗に写っておりました。
大国魂神社の中にあるんだそうです。ちょっと解りにくい場所とのこと。
こんど行ってみよ!!

6月は北千住方面です。石仏スケジュールに登録しておきました。
[2000年6月4日 14時20分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る