記事タイトル:オノピーとオフラインで飲んで参りました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
赤提灯に稀に(*_*)を見せてくれるオノピーと
久しぶりにオフラインでお会いして、シコタマ
飲んで参りました。

MURAhどんみたいなおじさんと、オチャケを
飲んでくれる素敵なお嬢さんでごじゃります。

以前はヤタラ、スデンラーで(ガリガリとも言う・・・(~_~;)ゴメン>>オノピー)

久しぶりに会ったら、大分ふくよかでございまして、、、
「恋でもしてんのかなぁ。。。」って、オジさんジョークでせまったら、
「そうなのよ、、、」なんて、しっかり返されてしまいました。

オノピーも、エクスプローラーver5病にかかっておりまして、、、

直ったかなぁ。。
[2000年4月2日 20時23分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る