記事タイトル:9月も3日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: パニクリMURAhどん   
あははぁ、、(殆どため息)

一行メッセージで失礼_(._.)_

9月末まで本来業務死にそうです。

その内復帰するけん、許してチョ!!
[2000年9月5日 22時18分17秒]

お名前: さのた   
ふむふむ 主は忙しいようですな。

たまには息抜きの時間が必要ですよ。・・・なんて書いて良いのだろうか。

こちらでは四国八八カ所がある関係でお遍路姿の学生さん?の姿がちらほら見えます。

御利益ありますように。
[2000年9月5日 9時11分50秒]

お名前: さのた   
蒸し暑い日が続いています。37℃近くも気温が上がるとは参った。
今日は32℃くらいでした。

仕事で忙しい方 たまにはおサボりをして夏ばてにならないよう・・・体力を
持たせましょう。

 こんな事書いているとリ**ラの対象かも。
[2000年9月3日 20時11分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る