記事タイトル:談話室関連>杉本さんの「気に入った写真の撮り方」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
今日の談話室は、石仏写真の撮り方でした。

協会の写真展に初めて出品しようと思っているMURAhどん、、
リキが入りました。

「カメラの持ち方を見れば、その人の写真歴が解る。」なんて
言うもんだから緊張してしまいましたが、、、
アングル・絞り・露出・ピント等など。。

とても参考になりました。特にピント(18%の灰色)
杉本さんが(MURAhどんの着ていたセーターを例に挙げたもんですから)
しっかり覚えました。

それと、「石仏写真には上手下手は無い」
表題まで変えてしまった、杉本さん、素晴らしい、、、

今年の写真展には、MURAhどんも1〜2点出品してみようと思っています。
[2000年4月2日 20時46分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る