記事タイトル:探検記の香林寺板碑、データ誤りがありました。(~_~;) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 西岡さんから、心字座板碑資料その2頂戴いたしました。  MURAhどん   
以下の4点の写真頂戴致しました。

1.香林寺の板碑5基
2.香林寺の心字座板碑
3.清見寺の心字座板碑
4.延命寺の心字座板碑

西岡さんのご指摘で、香林寺の名号板碑が無くなっている事が
判明致しました。

頂戴した 1.の写真には、ちゃんと写っており、探検記の
写真と見比べるとよく解ります。

一体、どうしてしまったのでしょうか。
捜索願い、発信しましょうか!?

to nisioka-san
  先程メール致しましたが、アカウント間違えて
 NO1の使ってしまったようです。
  MURAhどん家では、エクスプレスの中に
 MURAhどん・オニさん・NO1・2の四つのアカウントが
 同居しておりまして、、、、

  間違い無くMURAhどん発でごじゃります。(~_~;)
[2000年2月27日 16時49分26秒]

お名前: 西岡さんの了解戴いたので、、、MURAhどん   
探検記の板碑コーナーに掲載させていただきました。

凄く参考になります。皆さん、見てください。ネ。

西岡さん、どうも有難うございます。
[2000年2月16日 23時49分21秒]

お名前: 西岡さん有難う   MURAhどん   
また、失敗してしまいました。

先ほど、協会の西岡さんから、メール頂戴致しまして、
ミスに気付きました。

石仏探検記の板碑特集、香林寺の板碑のページです。

五基板碑なのに、四基しかない。(どこ行ってしまったんだろう!)
造立年が間違っている。
板碑名を取り違えて記入してしまった。

先程訂正いたしました。申し訳ございません。

それから、同時に西岡さんから、阿字心座についての貴重な情報を戴きました。
著作権の問題がございますので、西岡さんのご好意にすがって、
後ほど掲載できればいいなぁ。。。なんて思ってます。

       アセアセ MURAhどん
[2000年2月11日 14時28分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る