記事タイトル:夏休みに突入致しました. 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
なんかチャットみたいなスピードになって来ましたね.
(歳をとると12時間後のレスポンスは、マルデoltです。)

掃除・荷造り・ビザ申請、、、、、まぁ、早くヨメッコ探す事ですな。。(^_-)

でわでわ、、、上野でお会いしましょう..
[2000年8月12日 6時12分24秒]

お名前: 門田春雄   
えーっ、MURAhどんの会社11日も休みがあるんですか。いいですねー。
去年私の会社なんか有給休暇だけで夏休みなんか無かったですよ。まあ、今
夏休みみたいなもんですが、やらねばならない荷造りや部屋の大掃除、ビザ
の申請など、あーっ、面倒くさい!誰かかわりにやってくれないかなー(冗談)。
19日のフィールドワークには是非参加させていただきます。今度は前日の酒
は控えます。また二日酔いになっては困りますから。
[2000年8月11日 22時44分16秒]

お名前: MURAhどん   
今年は11連休です。(リストラ大丈夫かなぁ(-_-;))

只今計画練っておりますが、13日に予定していたヤブヨウが
20日にズレテしまって、、、

20日は房総石造研究会の夏期講座なんだけど、行けなくなって
しまいました。困ったなぁ.会田さんから川村先生の「石のカルテ」と
「病の克服」買ってきてって頼まれてたんだけど、、、

どなたか、会田さんのメールアドレスご存知ないですか?
(協会の掲示板にカキコしてたから、インターネットやってるのは
間違い無いんだけど、、、)
[2000年8月11日 12時5分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る