埼玉二手どん達の頭に刻まれたポッチ!!
 赤提灯で騒いでいた二手青面金剛に刻まれた頭上の丸いポッチです。一昨日のフィールドで一庵坊の一基を皆さんで確認致しました。
 昨日は上期締めの本来業務出陣(休日なのに(@_@;))の帰り道、白岡・久喜青毛迄立ち寄りです(^_^)v。。
白岡野牛のものは一庵坊のものと似ていて、指でさわるとゴツゴツとあたり、やはり丸く刻んであります。
 青毛のものはかなり磨耗していていますが、やはり痕跡があります。
 琴寄のものは、ストックしてある写真をフォトエクスプローラーで「エイヤッ!!」と無理やり拡大致しました。やはり丸ポッチが鮮明で、こちらはポッチの中に二個の目が確認出来ます。

 又もやMURAhどんの直感で(*^。^*)、「蛇の頭」ってのはどうでしょうか??

一庵坊 頭部拡大 さらにドアップ


白岡野牛 頭部拡大 さらにドアップ


久喜市青毛 頭部拡大 さらにドアップ


大利根町琴寄 頭部拡大 さらにドアップ