記事タイトル:いつの間に?! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
 どもども ふじおじさん。
いつも談話室の取り仕切り、有難うございます。

ぼっちらぼっちらスタート致しました。出陣は様子をみながらマイペースになると思いますが、
引き続き宜しくご支援お願い致します。

「金抜け」面白いでしょ!?
MURAhどんは、ショッチュウあんな書き方してますが、寛政の頃にも
似たような人がいたんだなぁって、妙な感想も持ちました。

挿入字庚申塔で最古は、寛政三年ナンチャッテ('_')

お体、大事になさって下さいね。

    連休出陣思案中のMURAhどん
[2005/04/29 07:12:09]

お名前: ふじみ野のおじん   
 ついこの間掲示板をのぞいて、やっぱりないや、とつぶやいていた。それ
が今日見たらずいぶん賑やかになっていてびっくり。

 お元気な姿は先日拝見もしていたのだが、もうこれだけ活躍されていると
は! お仕事も楽になった? だいぶ太ってうらやましいみたい。というの
は小生去年から腹を悪くして(ただし内視鏡などでいくら見ても問題なしと
いわれている)4〜5キロ痩せてしまった。腹も少しよくなったので早く体力を回復したいところです。

 「金」抜け青面金剛は傑作ですね。私も時々あんな書き方をするときあり
ますね、書き直すの面倒で。だけど石像はすばらしいのでもったいないです
ね、削れば簡単なのに。昔の人のことですけれどね。

 これからまた大いなるご活躍をお祈りします。

[2005/04/26 15:31:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る