記事タイトル:MURAh 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしまつどん   
ご無沙汰しました。
 MURAhさん,お元気のようで何よりです。掲示板が、又にぎやかになりましたね。
毎日、寒い日が続きますが、もう少しの我慢ですかね。
 私の方はというと、暮れに二度目のカンボジア・アンコール遺跡の旅から帰ってから、
正月はすっかり風邪にやられてしまい、まだ体調が戻りません。
無理したつもりはありませんが、自分の年をよく考えないといけませんね。
 でも、又行きたい・・・ 

     (久しぶりなので貼るとを間違えてしまいました)

[2006/01/18 14:54:05]
[2006/01/20 21:03:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る