記事タイトル:4月は川口方面かなぁ。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
ブランクの間に、「出陣スケジュール」サイトがぶっ飛んでしまって、復旧の見込みが
たっておりませぬ。他所様に縋っていた罰かもしれない。

4月出陣はあまり無理なく、県内川口方面にしようかと考えております。

実は4月1日より転勤で、川口迄一時間かけてかよっております。今度は負担がかかる
先が比較的少ない為、精神衛生上良いかもしれません。

この川口地域なんですが、道が複雑、解らない。仕事車はカーナビ無、大変です。
そこで趣味と実益。川口にはMURAhどんのまだ未確認の、最古の庚申待板碑が
あるじゃぁないですか!文明三年でしたね。

又二十一仏種子庚申板碑・隣の戸田には弥陀一尊種子板碑庚申塔・蕨には薬師如来
主尊の庚申塔と盛りだくさんです。

カーナビ駆使して走りまくりましょう。本業支援の石仏出陣、再スタートにピッ足し
の企画ですね。(^_-)
[2005/04/09 19:19:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る