記事タイトル:Pどんに促されて「赤提灯」db化始めたけど・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
アハハ、Pどんの「さがしもの」に促されて(皆さん、もう試した?)
赤提灯の石仏関連メッセージ、データベース化スタート致しましたが、、、

石仏関連msg抜き出すの大変だけど・・・
(まぁ、これはその内完成すると思うけど)

困った事が発生!

先ほど「羅漢」で検索した方からメール戴きまして、
Pどんが羅漢はマークしてくれるんだけど・・・・
データが多すぎて次の羅漢関連見る時、自分でスクロールバー操作しなくちゃ
ならない。。。

成る程チト面倒です。
Pどんと打合せしても方法無いみたい!!

  まぁ、走りながらかんがえまひょ!!
[2004/02/01 15:17:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る