記事タイトル:あれぇー、日時時間が表示されないなぁ。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
皆様、ご迷惑をおかけ致しましたが、「時間表示」復活です。
MURAhどんが初期設定ミスしたのが原因でした。

今「ミイソ」どんからメール戴きまして、HTMLの直接編集作業終了致しました。
復活は致しましたが、過去logはアキマヘン。

今以降書込み分は時間表示されますので、勘弁してください。ネッ!!

「ミイソどん」の対応、早くて的確で素晴らしいと思いました。
[2004/01/05 22:03:53]

お名前: MURAhどん   
おかしいなぁ。。

タイトル一覧には表示されるのに、中のmsg日時が出ぇへん。
ちゃんと設定したんだけど、、、、(ブツブツ)

チョコッと調べてみます。
年初の書込みって、結構コレ大事なのよねぇ。。。。

   初日から沢山の書込み、、、感謝感激のMURAhどん

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る