記事タイトル:赤提灯に今年も期待しています 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 気配りの???!MURAhどん   
アハハ、女人さん。。。もしかして、、、「気配りの」って!!!

「日本の石仏冬号(NO108号)」のfujiyaどんが書いた目黒見学会報告ですか?

次の見学会の案内がMURAhどんだったので、一生懸命お手伝いしたのが幸いしたカナァ。

これまた、大変有り難いことです。

      気配りMURAhどん(上記冬号をご参照ください。(*^^)v)
[2004/01/05 22:47:12]

お名前: MURAhどん   
女人さん、書込みどうも有難うございます。

ハンドル名と内容から、直ぐに誰だか解りましたよ。
(この鈍いMURAhどんでもネッ(^_-))

素敵なハンドル名ですね。(TO>>皆様  誰だか解るよね!)
女人大御所の登場に、チトMURAhどん、緊張気味、、、、です。

コチャラ埼玉東地区にも女人名の刻まれた庚申塔がございます。
それも苗字まで刻まれておりまする。
一基は「大青面金剛」って刻まれているんですよ。

女性の力は江戸の昔から偉大だったと信じる
                   MURAhどん

     又来て下さいネッ(約束だよ!!)(^.^)/~~~
 
[2004/01/05 21:55:20]

お名前: 女人   
ムラさんへ

新年おめでとうございました。
気配りのムラさんから元旦に届いたグリーティングカード、今年最初の感激でした。
誠に、ありがとうございました。
 
今日は世の中、仕事始め。
わたしもそろそろ仕事を始めようと思い、赤提灯を拝見。
第一の仕事が赤提灯への書き込みとなりました。
今年も赤提灯を楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。

          女人

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る