記事タイトル:そろそろ復帰予定です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
おやじさん、どもども。
遂にMURAhは、タバコを止めました。闘病中なのに7KGも肥えてしまい、
現在はチト節制中。心臓は順調、12月以降発作も出ておりません。

お酒は血管を広げる作用があるので、チョコッとだけスタート。
石仏は3月に出陣解禁、4月にオンライン解禁です。良かったヽ(^o^)丿

タバコとストレス厳禁のMURAhどん
[2005/04/09 15:01:08]

お名前: 千葉道標おやじ   
復帰おめでとうございます。
ながらくお休みのようでしたので、どうしたのかしらと案じておりました。
オンラインへの復帰、お待ちしてます。
フィールドにもまた行きましょう。
[2005/02/11 09:41:36]

お名前: MURAhどん   
今回は結構危なかったかもしれない・・・・。(~_~;) 

でも嬉しいことに、
今年に入ってから大分復調致しまして、5日(土)は半年振りに談話室におじゃま
致しました。(大野さんの文字(三胡碑)と田中さんの祠内仏ネッ!)

お医者様から長時間のパソコンは止められておりますので、オフライン登場が先に
なりました。オンラインでのご挨拶遅れましてごめんなさい。

もう少し元気が戻りましたら、復帰致しますのでお待ちください。
2月談話室、3月フィールドへ、4月サイト更新・・・
こんな具合でしょうかねぇ。。。

     2005もオープン出来ない MURAhどん
[2005/02/06 17:19:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る