記事タイトル:千葉県東庄町の石仏記録 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MURAhどん   
悉皆やって、調査票作成し写真を撮って全件アップロードですか。
頭が下がります。凄いバイタリティーだ!尊敬!!

こちらは一人で幸手庚申塔やってますが、調査票記入漏れ・写真撮り忘れ
日常茶飯事でして、ウロチョロしております。

そうそう東庄町の調査結果拝見してたら、留守番のカワイコちゃんがいたので、
少し遊んで戴きました。
おやじさんの事を「オラウンタンに似てて、自分に優しい」なんて言ってたよ。

おやじさんを見習って、MURAhどんサイトにも留守番を置くことに致しました。(^_^.)
[2004/01/17 18:20:41]

お名前: 道標おやじ   
房総石造文化財研究会の会員共同調査で、銚子市の隣の東庄町の調査をやってましたが、
1から4回まで、東庄町の面積で4/5ぐらいの分の近世石仏の全調査結果〔所在位置図と画像、銘文〕を
アップしましたので、ご笑覧くだされば幸いです。
http://page.freett.com/komikeneko/index.htm
 よそ者が来てチョチョロとやっても、とても手が回らないんで、採録は不
完全ですし、まだ、銘文やその解釈で再書き込みしないといけないところが
ありますけど、とにかく、目に見える形にしたいということでやりました。
誤りやご教示いただけるところがありましたら、よろしくお願いいたしま
す。
[2004/01/16 00:36:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る